らしさ・ヘアスタイルコンテスト 2018

『いつもと違うクルリンコ』
スタイリスト
ピナコ
詳細
サロン
Pina miyakojima
詳細
Stylist Comment
たくさんの投票、本当にありがとうございました。 そしてこの1位という結果、本当に名誉なことで嬉しく思っています。 感謝します。 これからもこれを励みにもっともっと楽しんでがんばっていきます。 そして多くの方が、今よりもっともっと『髪でHAPPY!!』を感じられますように・・・
順位変動グラフ
1位
1位
1位
1位
1位
Style Point
コテで普段とは違うようにクルクル巻いて、髪で遊び心を表現しました。
Style Comment
いつもと違う毎日を・・・。 コテを使って巻く際に『ちょっとここをこうしてみよう!!』 少しでも昨日とは違うやり方をすれば新しい発見が!! そして新しいHAPPYが(^0^)/
User's Comments
イグ  
かわいいです。
パナップ  
かっこかわいいスタイル私もしたいです(*^_^*)
さき  
がんば
ぷちみ  
くるくる加減がかわいいです(>л<)
sea  
すごくかわいいです$ON これからも 人をかわいく、かっこよく 幸せにして下さい$O3
れんじ  
よくあるようなパーマだけれど どこか個性のある楽しげな かわいい髪形に見えました。 今後も応援しています。 人を明るくさせてくれるようなヘアスタイルが あればいいなと思います。
みきちゃん  
がんばってよ!
ライト  
素敵な髪型!
ハート  
一番、色気が出ててかっこいいと思います。 クルリンがステキだと思います。
椅子  
可愛い
※お客様のコメントはランダムに10件が表示されております。