「私らしく綺麗な自分。」をテーマに、ヘアスタイルと明るい表情を意識しました。ヘアスタイルを髪型と表情を合わせて作りました。
誰よりも私らしく綺麗を楽しむ。そんなヘアスタイルをお届けできればと思います。どうぞよろしくお願いします。
いつも応援していただきありがとうございます。
今回もコンテストにあたって全力で努力してきました。
より綺麗を。毎日。お届けできるよう日々美容を研究しています。
どうぞよろしくお願いします。
RUCE〜Jiyugaoka〜 岡本 尚記
とと
・テーマに合ってます!
シホ
・参考にします☆
くぅちゃん
・とっても素敵です♪
らしさ・ヘアスタイルコンテスト http://bit.ly/1rHHcEH #rasysa #ヘアスタイル
アイ
・可愛いと思います♪
サーフィン
・透明感が凄く好き!
かな
・頑張って下さい!!
haco
・ちょーかわいい!!
もこ
・応援してます★
yuki
・ハッピーホリディにふさわしいヘアスタイルですね。
ゆうこ
・すごく好きです☆

※お客様のコメントはランダムに10件が表示されております。



