らしさ・ヘアスタイルコンテスト 2018

マニッシュなショート
スタイリスト
村上 ヒデヤ
詳細
サロン
hair coucou
詳細
Stylist Comment
結果は残念でしたが、色んな方にコメントいただけて嬉しいです(^-^)次回もがんばります!!
順位変動グラフ
5位
6位
6位
6位
Style Point
伸ばしかけや黒髪でも決まる無造作で大人かわいいスタイル。
Style Comment
よろしくお願いします。
User's Comments
momomo  
男っぽいだけがハンサムじゃないし、可愛さもあるからこそハンサムが引き立つと思ったのでこちらに一票。
恵美ちゃん  
ショートがステキ
YUI  
女性らしさを残しつつ、ハンサムな感じが良い。
Kaori  
ボーイッシュだけど可愛い!こんな感じにしてみたい!!
いちごちゃん  
これならできそう。可愛いです!
ichi-co  
可愛いです☆やってみたい
みおp  
ふつうにかわいぃ☆やってみたい
minamin☆*ミ  
カッコよさもありつつ可愛い☆
まおまお  
ハンサムだけどやわらかい感じが好きです。カワイイ。
レモン空  
素敵 春はこれでいきたいな らしさ・ヘアスタイルコンテスト http://bit.ly/1mrwSAL #rasysa #ヘアスタイル
※お客様のコメントはランダムに10件が表示されております。