らしさ・ヘアスタイルコンテスト 2018

外人風オリーブアッシュ サマーショート
スタイリスト
伊東 七彩
詳細
サロン
Maria by afloat
詳細
Stylist Comment
順位変動グラフ
4位
2位
3位
3位
2位
Style Point
目にかかるウザbangのショートレイヤー。前髪を立ち上げてスタイリングすることで色っぽく夏らしい雰囲気に。カラーはトレンドのオリーブカラー。ハイライトで立体感をプラス
Style Comment
入賞できるよう頑張ります! 可愛いスタイル発信していきます!
User's Comments
hidezo!  
クールな感じで良いね‼井上
k  
いい!
  
カワイイ!
  
ななちゃん、素敵です!これからも頑張ってね(*^^*)応援してます♪
  
いいね
さわさん  
カラーの色もハイライトを入れるとこもモデルさんの肌に合ってると思います!夏っぽくカットしてもらうと、トップや顔まわりが短くまとまりすぎちゃうことあるけど、毛先でちゃんと遊べる長さと軽さがあるし、ショートにするときはお願いしたいです(^^)
※お客様のコメントはランダムに10件が表示されております。