らしさ・ヘアスタイルコンテスト 2018

小顔に見えるコンパクトシニヨン
スタイリスト
大村 凪
詳細
サロン
Hair&Make apis 北千束、大岡山、旗の台、洗足池、長原
詳細
Stylist Comment
この度はコンテストで一位に選んで頂き大変嬉しです。(やったー!!)一月ということで成人式のヘアスタイルを提案してみました。季節感なども出したことがみなさんにも選んでいただけたのかなと思います。これを励みにみなさんに指示されるようなヘアスタイルを作っていけるよう頑張りたいと思いますので応援の程よろしくお願い致します。ありがとうございました(^ ^)
順位変動グラフ
3位
5位
2位
2位
1位
Style Point
二十歳という特別な日!一生に一度の成人式!振袖に会う上品なシニヨンです。
Style Comment
2017 成人式スタイルをエントリーしてみました。
User's Comments
らら  
とってもカワイイです☆
恵美ちゃん  
お正月らしい
※お客様のコメントはランダムに10件が表示されております。