らしさ・ヘアスタイルコンテスト 2018

ふわカジュマッシュ
スタイリスト
行徳 柚希
詳細
サロン
ATTICS
詳細
Stylist Comment
順位変動グラフ
2位
2位
2位
2位
2位
Style Point
ナチュラルにキマるふんわりベリーショート。パーマでトップの立ち上がりと少しの動きを!服のテイストに合わせてカジュアルからクール系まで幅広くに合わせられるマッシュスタイル!片耳だけかけてビンのところを1束だしてあげると、おしゃれ小慣れ度◎
Style Comment
ちょっとしたワンポイントで手に入る”私”のかわいさ。 そんな“ナチュラル”をテーマに載せていきます! ぜひ応援してください。よろしくお願いします♪
User's Comments
グッチ  
応援してます!
すず  
自分には似合わないけどかわいい
みるく  
自分には似合わないけどかわいい
しずく  
マッシュみたいでかわいい
こう  
1位を目指して頑張ってください!
たっつぁん  
頑張ってください!!
しずく  
自分には似合わないけど絶対かわいい
け○け○  
最高です、、、
※お客様のコメントはランダムに10件が表示されております。