らしさ・ヘアスタイルコンテスト 2018

ペタンコ髪に、もう悩まない!弱酸性デジタルパーマ
スタイリスト
安達 麻衣
詳細
サロン
Raffine 三宮
詳細
Stylist Comment
3位に選んでいただきありがとうございます。細い髪の毛や、パーマのかかりにくい直毛の髪の毛に、いかにダメージの少ないパーマをかけるか、いかにスタイリングが簡単なようにパーマをかけるか、いかに長持ちさせるか、とても頭をつかってこの弱酸性デジタルパーマをかけています。パーマに関してはどのスタッフもたくさんのレッスンや研究を積み重ねてその技術を共有しているので、他のお店ではやっていないような、工夫がいくつも隠されています。ラフィネではこのモデルさんのように、ぺたんこになってしまうのがお悩みの方や、パーマがうまくかからないという方が多くご来店いただいているので、お悩みの方にはぜひ一度ラフィネの弱酸性デジタルパーマを体験していただきたいです。家にかえってからのスタイリングのしやすさを考えてかけるので、適当に乾かすだけでほったらかしでも仕上るパーマです。スタイリングが苦手な方でも簡単に仕上ると好評です!
順位変動グラフ
1位
2位
3位
3位
3位
Style Point
乾かすだけで仕上がるリアルパーマスタイル。ばっさりカットに弱酸性デジタルパーマで洗いざらし仕上げで綺麗に仕上がります。モデルさんの髪質は直毛・細髪のパーマのかかりにくい髪です。
Style Comment
カールアイロンで 巻かなくても、ドライヤーでざっと乾かすだけで、ふんわり感と、毛先のカール 感が出て、スタイリングはいりません。ショートのパーマは少しかかりすぎるだけで老けて見えたり、似合わなかったりしやすいですので美容師の腕の見せ所
User's Comments
しずく  
肌がきれいに見える色が好き
※お客様のコメントはランダムに10件が表示されております。