らしさ・ヘアスタイルコンテスト 2018

大人かわいいゆるふわロング
スタイリスト
山田 祐里
詳細
サロン
Maria by afloat
詳細
Stylist Comment
順位変動グラフ
1位
1位
1位
1位
1位
Style Point
全体に細かいハイライトを入れて暗髪でもおしゃれ感と立体感を出しました。 パーマは大きめのロットで低温デジタルパーマをかけてダメージレスに大人かわいいゆるふわスタイルにしました。
Style Comment
是非Maria by afloatでおしゃれヘアになりましょう。
User's Comments
しずく  
こんなスタイルになりたい
もももっくん  
すごく可愛いです!やってみたいな(・∀・)
しずく  
ボブに飽きてきたのでゆるふわロングに憧れる
e  
こんなきれいな前髪にしたい〜
mika  
かわいい!NMBのさえピィみたい?
しずく  
ボブに飽きてきたのでこんなロングに憧れる
しずく  
ボブに飽きてきたからこんなロングにしてみたい
※お客様のコメントはランダムに10件が表示されております。