今回の取材はAbbeyの皆さまにご協力・監修をいただきました。

ビューティー、ユーモアの提供、優しさと思いやりを感じながら、お客様のヘアはもちろん、心をキラキラ輝かせることを楽しみにサロンワークに取り組んでいます。お客様が笑顔で帰られ、その後の日々が素敵に過ごせますように・・・。

Abbey

Abbey/アビー
TEL.03-5774-5774

東京都港区北青山3-8-5

定休日/毎週月曜日・第2・3火曜日

営業時間
火〜金/11:00〜21:00
土日祝/10:00〜19:30

サロンをチェック!

インテリアデザイナーが内装を手がけたうっとりするような店内は、明るい光が差し込む、落ち着いた雰囲気。髪質やクセ、ライフスタイルに合わせた自分だけのスタイルを叶えてくれます。

担当スタイリスト

Abbey 代表
松永英樹

一人ひとりのお客様のパーソナリティに合った似合わせが得意。サロンに来ていただいたお客様全てがハッピーになれるように心をこめてヘアデザインと空間づくりをしています。

ホイミートリートメント×Abbey 松永英樹|リップラインに揺れる長めのバングでドーリィな美人をメイク

Abbey 店長
野本雅幸

少し大人感の残る再現性のあるスタイル作りが得意。クセ等、悩みのある方、お家でのスタイリングがしやすくなるようなアドバイスをさせて頂きます。

ホイミートリートメント×Abbey 野本雅幸|毛束感がイイ。しっかりまとまり感のある魅せる大人スタイル

Abbey 副店長
菊地佑太

髪に対するお悩み、何でも気軽にご相談下さい。お客様が今までに行った美容室の中で、一番の感動を与えられるような接客を目指しています。

ホイミートリートメント×Abbey 菊地佑太|やわらかバランスが重要。ゆるいパーマのしなやかレディ

ロハス ホイミー×ホイミートリートメントとサポートアイテムのご紹介

今回の取材はBEACHの皆さまにご協力・監修をいただきました。

Hair&Make/Abbey、BEACH、CARE、mazele hair、pizzicato Photo/生駒由美 Text/平本千登里 構成/らしさ編集部
取材協力:AbbeyBEACHCAREmazele hairpizzicato

※2013年1月8日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー