マーベリックカラー×apish銀座 宮下浩一郎 深みのあるカラーで清楚な女性像を表現したツヤサラロング

カラーに深みとコクを与えた清楚なイメージのツヤサラロングです。カラーリングでマーベリックを併用すればしなやかなしっとりカラーが実現できます。また、ダメージの毛先と根元の新生毛部分を時間差で塗布することで均一の発色を可能にしています。髪の質感もなめらかに生まれ変わり、清楚な雰囲気が漂っています。

スタイリングアドバイス

ヘアオイルを少量だけつけてツヤサラにして

apish ginZa 店長
宮下浩一郎さん

色味と同時に髪質も改善されているので、スタイリングはアウトバスタイプのトリートメントヘアエッセンスをつけ、優しくブローするだけでまとまりがよくなります。スタイリング剤はヘアオイルをワンプッシュだけつけてツヤ感を出しましょう。さらに指通りもよくなってサラサラ感がアップします。

プロの技をチェック!美髪カラーテクニック

均一のカラーを
時間差の塗布で実現する

マーベリックM2を毛先に塗布した後にカラーリング。根元と毛先を時間差で塗布することで深みのある均一のカラーが実現します。

マーベリックカラー|マルチトリートメント『マーベリック』で深みとツヤ感をアップしたジューシーカラー

ピックアップアイテム

ノンシリコントリートメント『マーベリック』

今までの常識を覆す最新マルチトリートメントシステム。髪質やダメージレベルを気にすることなく全てのメニューで美髪を叶えます。

株式会社ハシモトコスメティックス
TEL 042-479-1911

Before

升田佐和子さん

ツヤがなく毛先がダメージでパサついて見えるのできれいなロングヘアにしたいです。

ポイント1

ツヤと深みのある
質感カラーで清楚に

トップから前髪まで均一の色味を再現。ツヤやかで深みのある質感カラーで、品のある清楚なイメージに仕上げました。

ポイント2

ツヤやかな色味で
手触りのいい髪質に

毛先と根元のカラーリングを時間差で行っているので、均一の発色を実現。ツヤサラで手触りのよさが生まれています。

時間差カラーが可能にした深みのツヤやかなヘア

ダメージを補って均一のカラーにした品のあるツヤサラロング。カラーは9レベルのアッシュピンク。マーベリックとの併用で毛先のパサつきを抑えて素髪に戻しながらカラーリング。時間差で塗布することにより、均一で深みのある髪に仕上げました。

東京都中央区銀座5-3-13 GINZA SS 85ビル3F

銀座に新しく誕生したトータルビューティーサロン。ヘアだけでなくヘッドスパやネイルまですべてを一度に体感できます。

マーベリックパーマ×apish銀座 粟村真也 ダメージレスでしなやかなエアリータッチのゆるふわパーマ

マーベリックカラー×apish 山本健太郎 カラーとカールのマッチングが絶妙なセレブ感覚のテイスト

Hair/宮下浩一郎(apish ginZa) Make/小泉知香(apish) Photo/奥村浩毅 Text/前田正明 構成/らしさ編集部
取材協力:apish ginZa(アピッシュ ギンザ)

※2013年2月5日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー