自然の力で美しくし、地肌に刺激を与えないカラー剤「アンヴィエ ヘアカラー」

酸素のチカラで素早く染めて、薬用炭と天然植物エキスが地肌の刺激を大幅に減少し地肌をやさしくいたわる新しいカラー剤「アンヴィエ ヘアカラー」とヘアケアアイテムをご紹介します。

ヘアカラー1剤
アンヴィエ カラー

メインカラーの「アンヴィエ カラー」30色、メッシュやリタッチなどの「チョイスカラー」6色をラインナップ。触媒によって発色スピードを速め、薬用活性炭で頭皮への負担を軽減しました。各80g。

ヘアカラー2剤
アンヴィエ ブルーオキシ

主に染色のための3%タイプと、脱色・染色のための6%をご用意。3種類の天然植物エキス「グアイアズレン」「アラントイン」「アロエエキス」がお客様の頭皮や技術者の手肌をしっかりいたわります。1,000mL。

前処理剤
アンヴィエ プレトリートメント

傷んだ髪を表面から深部まで保護し、ムラのないカラーリングをサポートする事前保護トリートメント。コラーゲン、ケラチン、各種アミノ酸などを配合。美しく均一に染める下地をつくります。1,000mL。

後処理剤
アンヴィエ アフターリンス

カラーリング後に頭皮や毛孔に残った薬剤をしっかり取り除き、地肌の健康を考えたカラー薬液除去リンス。染毛後のつっぱり感やフケ・かゆみを抑え、カラーの色持ちをアップします。1,000mL。

ホームケアアイテム

アンヴィエ シャンプー

石けん系シャンプーなのでべとつかず頭皮に残りません。しかも、キシミのない豊かな泡立ちを可能にしました。11種類のアミノ酸のバッファ力で毛髪の強度を高めて褪色を防止します。500mL。

アンヴィエ トリートメント

ベジタミド配合で補修しながら髪色をキープ。カラー後の髪に素早く浸透しハリ・ツヤをアップ。オーガニック・天然植物成分配合で髪をしなやかにまとめます。500g。

サロン&スタイリスト情報

Hair&Make/AFLOAT、apish、CARE Photo/奥村浩毅 Text/前田正明 構成/らしさ編集部
取材協力:AFLOATapishCARE

※2014年12月2日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税8%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー