美容師さんの疑問・質問にお答え プラチナトリートメント&水素BAR Q&A

今回の特集で使用したプラチナトリートメント・システムと水素BARに関する素朴な疑問にお答えします。

Q

プラチナトリートメントはどんなシステムですか?

A

ダメージ補修成分をプラチナで包んだ業界初のトリートメント

プラチナトリートメントのシステムは、シャンプー前から髪を保護してさらに髪の芯からダメージを修復し、髪にうるおいを与えながら素髪感覚に近づける特長があります。髪のダメージ補修成分をプラチナ(白金)で包んだ業界初のトリートメントで、仕上りはまさにプラチナの輝きです。

Q

BBCOマエトリはどんな効果がありますか?

A

シャンプーをしただけでトリートメントをしたような手触りに

シャンプー前に髪につけるBBCOマエトリは、14種類の植物エキスを配合しています。従来のシャンプーによる「きしみ・からみ・ゴワつき」を抑え、さらにヘアカラーを長持ちさせます。シャンプーをしただけでトリートメントをしたような手触りで、シャンプー前の新習慣として髪が変わります。

Q

PARFAITはどんなトリートメントですか?

A

キューティクルCMCを強化して驚きのツヤを実現します

PARFAITは、キューティクルCMCを強化して髪の水分を閉じ込め、最後に髪のバリアを作って美髪を保つシステムです。仕上げに使うテクスチャーは「ケラチン・コラーゲン・シルク」の3タイプ。お好みのテクスチャーをチョイスして、髪をサラサラにして驚きのツヤを実現します。

Q

水素が話題になっていますが水素BARはどんな効果がありますか?

A

悪玉活性酸素を除去して体内を健康的にします

水素BARは、体内に水素をチャージさせて内面から健康にするマシンです。たった10分で水素水30リットル分の水素を体内に吸引し、悪玉活性酸素を除去して体内を健康的にします。このトリートメントシステムでは、加温時に併用して時間を有効に使いながら髪と内面をきれいにします。

髪と体内を健康的に蘇らせる プラチナトリートメント&水素BARのご紹介

Hair&Make/MASA(efil)、田口 慶多(efil Lavie) Photo/生駒 由美 Text/前田 正明 構成/らしさ編集部 取材協力:efil(エフィル)
取材協力:efil(エフィル)

※2016年5月10日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税8%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー