マーベリックパーマ×apish銀座 畑屋健一 大人感覚でフェミニンなムードは優しいフォルムで印象づける

優しいフェミニンなムードを漂わせた大人感覚の美髪パーマです。カールは中間から毛先にかけて内巻きカールに。耳後ろのみ外ハネカールを作ってアクセントをプラスしています。マーベリックの効果で髪になめらかな質感が蘇り、しっとりしたフォルムに仕上がっています。シルエットは柔らかいAラインでさらに魅力的に。

スタイリングアドバイス

余計なものをつけずに軽やかなスタイリングに

apish ginZa スタイリスト
畑屋健一さん

パーマをかけながらマーベリックで保湿効果をアップしているので、スタイリングはアウトバスタイプのトリートメントヘアエッセンスを軽くつけてツヤ感をアップしてください。スタイルが重くなるスタイリング剤は避けて、なめらかな指通りを再現してください。

プロの技をチェック!美髪パーマテクニック

毛先のダメージを補い
均一のカールにする

マーベリックM2を毛先に塗布した後にワインディング。毛先のゴワつきとダメージを補い、うるおいのパーマに仕上げます。

マーベリックパーマ|マルチトリートメント『マーベリック』でしっかりしたカール感のなめらかパーマに

ピックアップアイテム

ノンシリコントリートメント『マーベリック』

今までの常識を覆す最新マルチトリートメントシステム。髪質やダメージレベルを気にすることなく全てのメニューで美髪を叶えます。

株式会社ハシモトコスメティックス
TEL 042-479-1911

Before

安西あやかさん

髪がゴワついて広がってしまうのでスタイリングがしやすいパーマにしてみたいです。

ポイント1

ゆるふわの内巻き
カールでソフトな質感に

中間から毛先に作ったゆるふわの内巻きカール。耳後ろに外ハネカールを作ってアクセントをプラスしています。

ポイント2

顔周りは大人感覚で
なめらかな毛流れを

顔周りはなめらかな毛流れで女性らしさをアップ。優しいイメージを表現しながらしっとりした大人のムードを演出です。

鮮やかなツヤ感とソフトなカールの大人パーマ

ちょっぴりセレブ感覚で上品さが漂う清楚なパーマヘアです。カールは毛先中心にかけて、中間は柔らかな丸みでAラインのフォルムに。落ち着いたムードをしっとりした質感で表現しています。表面のツヤ感も鮮やかです。

東京都中央区銀座5-3-13 GINZA SS 85ビル3F

銀座に新しく誕生したトータルビューティーサロン。ヘアだけでなくヘッドスパやネイルまですべてを一度に体感できます。

マーベリックパーマ×apish 加藤紳一朗 お気に入りのヘアが持続するリッジの効いたスウィートパーマ

マーベリックパーマ×apish銀座 菅野健太 癒し系のゆるふわパーマはみんなに愛されるモテ系ヘア

Hair/畑屋健一(apish ginZa) Make/湯澤美菜(apish ginZa) Photo/奥村浩毅 Text/前田正明 構成/らしさ編集部
取材協力:apish ginZa(アピッシュ ギンザ)

※2013年2月5日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー