マーベリックトリートメント×apish 加藤紳一朗 スリークな髪質を実現した大人可愛いなめらかなヘルシーヘア

ほんのり内巻きニュアンスでスリークな質感を出したなめらかなロングヘア。毛先のパサつきと硬い髪質によるゴワつきをトリートメントで修復しました。さらに、マーベリックとの併用でトリートメント効果を高めながら健康的な髪質を持続。まるでカラーをしたように色味やツヤ感もアップされて女性らしさがさらにアップしています。

スタイリングアドバイス

最低限のスタイリング剤でサラサラ感を重視して

apish 店長
加藤紳一朗さん

女性らしくロングのイメージを損なわないように、スタイリングはアウトバスタイプのトリートメントヘアエッセンスでサラサラに仕上げましょう。前髪のみソフトワックスで自然な毛流れをつけて、表面と毛先はアウトバストリートメントのみでツヤ感をアップ。巻髪も簡単に作れます。

プロの技をチェック!美髪トリートメントテクニック

毛先のダメージとパサつきを
ヘルシー修復

マーベリックM2を毛先に塗布した後にトリートメント剤を塗布。パサついた毛先を保湿効果でなめらかにし健康的にリメイクします。

マーベリックトリートメント|マルチトリートメント『マーベリック』でうねるクセを抑えてソフトなストレート感を

ピックアップアイテム

ノンシリコントリートメント『マーベリック』

今までの常識を覆す最新マルチトリートメントシステム。髪質やダメージレベルを気にすることなく全てのメニューで美髪を叶えます。

株式会社ハシモトコスメティックス
TEL 042-479-1911

Before

加藤このみさん

毛先がかなり傷んでいますが髪を切らずにきれいなロングヘアにしたいです。

ポイント1

なめらかな毛流れで
しっとりしたツヤ感

表面はツヤ感を出してしっとりした髪質にリメイク。トップから前髪までなめらかな毛流れに仕上げて女性らしさを出しました。

ポイント2

保湿効果で手触りのいい
毛先の質感

ダメージを感じさせない鮮やかな毛先カール。パサつきがなくなり、保湿効果でしっとりした手触りが再現されています。

サラサラでツヤ感がまぶしいフェミニンなロングヘア

トリートメント効果で健康的な髪質に改善したツヤ感アップのロングヘア。保湿効果で毛先のパサつきを抑え、スタイリングでの再現性を高めました。毛先のまとまりもよくなって大人感覚の美髪に生まれ変わりました。

ご協力サロン

apish/アピッシュ

TEL .03-5766-3605

東京都渋谷区神宮前6-13-3

キレイでカワイイ『キレカワ』を最上級の美と考えその人らしさを追及したオートクチュールヘアでイメージ通りのスタイルに変身できるサロンです。

マーベリックカラー×apish銀座 大村慎太郎 キュートなマッシュヘアはしっとりカラーで大人可愛く魅せる

マーベリックトリートメント×apish銀座 三枝真人 可愛さ倍増のフォルムリメイクで甘さの漂う上品さを演出

Hair/加藤紳一朗(apish) Make/熊崎由美子(apish) Photo/奥村浩毅 Text/前田正明 構成/らしさ編集部
取材協力:apish(アピッシュ)

※2013年2月5日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー