マーベリックトリートメント×apish銀座 宮下浩一郎 小顔効果でキュートな笑顔が可愛い素髪のナチュラルショート

キュートな笑顔が映える、小顔効果のナチュラルショートです。根元の立ち上がりと顔周りのうねるクセを抑え、広がる毛先をしなやかにリメイク。トリートメントにマーベリックの効果をプラスして、素髪のようなしっとり感を与えています。サイドに適度なボリューム感が生まれ、フォルムも丸みが出て可愛らしさがアップしています。

スタイリングアドバイス

自然な丸みを与えて作りすぎないスタイリングに

apish ginZa 店長
宮下浩一郎さん

トリートメントの効果で髪質を柔らかくしているので、スタイリングは優しくドライしてふんわり感を出してください。そして、表面に自然な動きを出してスプレーでキープ。素髪に生まれ変わっているので、作りすぎないのがベストです。

プロの技をチェック!美髪トリートメントテクニック

毛先のダメージを補い
硬毛をソフトにリメイク

マーベリックM2を毛先に塗布した後にトリートメント剤を塗布。ダメージを補いながら、硬い髪質を素髪のように改善します。

マーベリックトリートメント|マルチトリートメント『マーベリック』でうねるクセを抑えてソフトなストレート感を

ピックアップアイテム

ノンシリコントリートメント『マーベリック』

今までの常識を覆す最新マルチトリートメントシステム。髪質やダメージレベルを気にすることなく全てのメニューで美髪を叶えます。

株式会社ハシモトコスメティックス
TEL 042-479-1911

Before

木村 黎さん

クセで顔周りの髪がうねり毛先も広がりやすいのでしなやかな髪になりたいです。

ポイント1

しなやかさが生まれた
ナチュラルな前髪

根元の立ち上がりがおさまってしなやかな毛流れに生まれ変わった前髪。毛先のランダムなラインがキュートでナチュラルです。

ポイント2

ほんのり丸みを出した
サイドのアウトライン

サイドのアウトラインもゆるやかな丸みのフォルムにリメイク。毛先の広がりもおさまって、スタイルに柔らかさが表現されています。

ふんわりした毛流れと小顔効果が魅力の柔らかショート

自然な丸みを生かしたソフトな質感のナチュラルショート。毛量とバランスを計算したカットでフォルムを作り、トリートメントでクセと髪質を改善。表面の毛流れも自然で、小顔効果を生かしたデザインに仕上げています。

東京都中央区銀座5-3-13 GINZA SS 85ビル3F

銀座に新しく誕生したトータルビューティーサロン。ヘアだけでなくヘッドスパやネイルまですべてを一度に体感できます。

マーベリックトリートメント×apish銀座 粟村真也 外国人風のドーリーなテイストで注目度アップのしっとりヘア

マーベリックストレート×apish銀座 宮下浩一郎 クールさと優しさを共有した毛先ニュアンスの極上ストレート

Hair/宮下浩一郎(apish ginZa) Make/小泉知香(apish) Photo/奥村浩毅 Text/前田正明 構成/らしさ編集部
取材協力:apish ginZa(アピッシュ ギンザ)

※2013年2月5日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー