マーベリックストレート×apish銀座 宮下浩一郎 クールさと優しさを共有した毛先ニュアンスの極上ストレート

大人感覚でクールな女性らしさを漂わせた、ほんのり内巻きのニュアンスストレートです。髪のクセを整えながら、毛先をほんのり内巻きに。肩にかかって広がる毛先を、全体に丸みをつけることでなめらかなフォルムにリメイクしています。表面のツヤ感とハイライトニングの効果で、立体的なコントラストが表現されています。

スタイリングアドバイス

ヘアオイルを軽くつけるだけで自然なフォルムに

apish ginZa 店長
宮下浩一郎さん

ストパーでテクスチュアを整えているので、ドライして軽くブローするだけで自然な内巻きヘアが再現できます。サラサラ感とツヤ感を出したい時は、事前に軽めのヘアオイルを1プッシュだけつけて手グシでナチュラルに仕上げてください。

プロの技をチェック!美髪ストレートパーマテクニック

毛先のダメージを補い
均一のカールにする

マーベリックM2を毛先に塗布した後にストレートパーマを。髪のクセを整えながら髪質もチェンジできます。

マーベリックストレート|マルチトリートメント『マーベリック』でサラサラのツヤ感ニュアンスストレート

ピックアップアイテム

ノンシリコントリートメント『マーベリック』

今までの常識を覆す最新マルチトリートメントシステム。髪質やダメージレベルを気にすることなく全てのメニューで美髪を叶えます。

株式会社ハシモトコスメティックス
TEL 042-479-1911

Before

風間英理さん

毛先が肩に当たってまとまりにくいのでサラサラのきれいな髪になりたいです。

ポイント1

ハイライトを生かした
ツヤやかなスタイル

素髪に戻してツヤ感のあるなめらかストレートに。表面のハイライトを効果的に生かしスリークな質感を与えています。

ポイント2

毛先に丸みをつけた
ニュアンスストレート

肩にかかる毛先をほんのり内巻きにしてニュアンスを出しました。スタイリングでの再現性もアップしています。

再現性の高いツヤサラ感覚のニュアンスストレート

ほんのり毛先を内巻きにして、丸みのフォルムにしたニュアンスストレート。顔を包み込むような柔らかさを出し、スリークな質感でツヤサラの素髪にリメイク。髪本来の状態に近づけながらスタイリングでの再現性もアップしています。

東京都中央区銀座5-3-13 GINZA SS 85ビル3F

銀座に新しく誕生したトータルビューティーサロン。ヘアだけでなくヘッドスパやネイルまですべてを一度に体感できます。

マーベリックトリートメント×apish銀座 宮下浩一郎 小顔効果でキュートな笑顔が可愛い素髪のナチュラルショート

マーベリック×apish銀座 宮下さんが教える施術別マーベリックプロセス解説

Hair/宮下浩一郎(apish ginZa) Make/小泉知香(apish) Photo/奥村浩毅 Text/前田正明 構成/らしさ編集部
取材協力:apish ginZa(アピッシュ ギンザ)

※2013年2月5日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー