極上ブラウンで変わる春髪極上ブラウンで変わる春髪

back

next

rasysa読者が体験してきました! カラーリング専門店でラグジュアリーなひとときrasysa読者が体験してきました! カラーリング専門店でラグジュアリーなひととき

カラー/中村太輔 スタイリング/守屋Kスケ メイク/石橋朋子 撮影/浅田敏之 テキスト/小嶌淳子

「カラーリング専門店って、何が違うの?」という読者からの疑問に答えて、rasysa読者が体験取材を敢行! そこには、専門店ならではのこだわりと優雅なひとときがありました。「カラーリング専門店って、何が違うの?」という読者からの疑問に答えて、rasysa読者が体験取材を敢行! そこには、専門店ならではのこだわりと優雅なひとときがありました。

今日は日本で初めてのカラーリング専門店『imaii colore』を読者の好美万里子さんが体験取材!今日は日本で初めてのカラーリング専門店『imaii colore』を読者の好美万里子さんが体験取材!

中村太輔さん(以下N)「こんにちは。今日はよろしくお願いします。」好美万里子さん(以下Y)「とても楽しみ! よろしくお願いします。」N「どんなカラーリングにしたいですか? ご希望を伺います。」Y「カラーが落ちてパサついて見えるので、これを何とかしたいんです・・・」――このように、希望の色みやイメージなどを聞きながら、きめの細かいカウンセリングを行っていきます。中村太輔さん(以下N)「こんにちは。今日はよろしくお願いします。」好美万里子さん(以下Y)「とても楽しみ! よろしくお願いします。」N「どんなカラーリングにしたいですか? ご希望を伺います。」Y「カラーが落ちてパサついて見えるので、これを何とかしたいんです・・・」――このように、希望の色みやイメージなどを聞きながら、きめの細かいカウンセリングを行っていきます。

チェアチェア

足を投げ出すように楽に座れるチェアは、オリジナルのもの。足を投げ出すように楽に座れるチェアは、オリジナルのもの。

クッションクッション

ほとんどのお客さんが抱えて眠ってしまう癒しのクッション。ほとんどのお客さんが抱えて眠ってしまう癒しのクッション。

今回の体験サロン今回の体験サロン

imaii coloreimaii colore

SHOP DATA 住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10表参道ヒルズ本館 E-B207 電話番号:03-3408-0007SHOP DATA 住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10表参道ヒルズ本館 E-B207 電話番号:03-3408-0007

詳しくはこちら

シミュレーションシミュレーション

デジカメで撮影した写真をモニターで見ながら、色を試していきます。わかりやすいと評判です。デジカメで撮影した写真をモニターで見ながら、色を試していきます。わかりやすいと評判です。

ガウンに着替えガウンに着替え

リラックスして過ごせるようガウンに着替えます。服を着たときにリフレッシュするという効果も。リラックスして過ごせるようガウンに着替えます。服を着たときにリフレッシュするという効果も。

カラーリングカラーリング

正面に鏡がないので、カラーリング中はリラックスしながらゆったりと過ごせます。「敏感肌なんです」「小顔に見せたいんだけど」などの悩みにも、しっかり提案してくれて、安心してお任せできました。正面に鏡がないので、カラーリング中はリラックスしながらゆったりと過ごせます。「敏感肌なんです」「小顔に見せたいんだけど」などの悩みにも、しっかり提案してくれて、安心してお任せできました。

取材協力:imaii colore

※2007年3月6日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー