ヘアスタイルコレクション|モロッカンオイル×ANTI たっぷりウェーブでリラックス感のある大人の表情に

チーク位置からほわんと揺れる、グラマラスなウェーブスタイルです。鎖骨レングスがあればトライできるので、短めでもパーマをかけたい人にぴったり。明るめのヘアカラーと、大きめのたっぷりウェーブの組み合わせも外国人風。クールにもセクシーにもいける万能ヘアです。

Stylist Advice

Before

鳥谷部知愛さん/髪はやわらかく量は普通。エアウェーブで1.5〜2.5回転のクセ毛風のパーマをかけています。

モロッカンオイル
オイルトリートメント100ml

ハリウッドセレブたちの間で爆発的人気のモロッカンオイル。日本初回入荷分もあっという間に完売した噂のオイルです。

セレブヘアにはコレがおすすめ!

フェイスラインに
落ちる毛が
セクシー

はらっと顔周りに落ちる毛は、ほんのり色香が漂い大人顔。疲れ毛に見せないためにも、普段から状態のいい髪をキープすることが大事です。

クールな毛流れは
L.A.セレブがお手本

明るいゴールドのカラーに、たぷんと揺れるカールがグッドバランス。スタイリング剤はつけすぎず、オイルだけで軽やかに仕上げます。

Style Point

ANTI 副店長 CHIEさんが教える ヘアケア&スタイリングテクニック

1

髪が濡れている状態で、モロッカンオイルをつけます。中間から毛先のパーマ部分を中心につけて。

2

ドライヤーで乾かします。髪を上に持ち上げて、根元部分に風をあてながらふんわりとドライして。

3

中間から毛先に向かっては、毛束を手でふんわりと包むようにしながら弱風で乾かします。

4

最後にモロッカンオイルをもう一度手にとり、毛先部分を中心につけます。手で優しく握るようにしてオイルをつけて。

1

カラーもパーマも透け感がキーワード

見るからにやわらかそうなしなやか髪は女性の武器!
さらっとしたつけ心地のモロッカンオイルで、風にふんわりなびくパーマスタイルが手に入ります。

Salon Information

ANTI/アンティ

TEL 03-5778-7111

東京都港区南青山5-3-10

FROM-1st BF

お客様のパーマ希望率が7割を超えるというANTI。一人ひとりに似合った、デザイン提案で、オシャレに敏感な女性たちから圧倒的な支持を得ています。

メニュー:パーマ
(カット・シャンプー・ブロー込み)
所要時間:2時間〜
料金:13,500円
担当:CHIE

ヘアスタイルコレクション|モロッカンオイル×ANTI 「前髪にもパーマ」がオシャレセレブの間で話題になりそう

ヘアスタイルコレクション|モロッカンオイル×ANTI 思いきりの強め巻きで人とかぶらない特別感を演出

Hair/CHIE(ANTI) Make/NORIO(ANTI) Photo/浅田敏之 Text/増田ゆみ(UNIQUE PIECE) 構成/らしさ編集部
取材協力:ANTI(アンティ)

※2011年1月11日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー