ヘアスタイルコレクション|モロッカンオイル×ANTI 思いきりの強め巻きで人とかぶらない特別感を演出

肩につく長さの伸ばしかけレングスは、こんな強めの巻き髪でインパクト! 細めのアイロンを使って、毛先にしっかりカールがつくように仕上げます。ハリウッド女優のような、存在感抜群のボブスタイルで、ライバルから一歩リードしたい!

Stylist Advice

Before

楚村莉子さん/肩につく長さのマッシュレイヤーベース。毛量は普通で、毛先は少しダメージが気になる状態。

モロッカンオイル
オイルトリートメント100ml

ハリウッドセレブたちの間で爆発的人気のモロッカンオイル。日本初回入荷分もあっという間に完売した噂のオイルです。

セレブヘアにはコレがおすすめ!

強めカールで、
意志の強さを
主張

みんなと同じにならない、強めのカールがデザインポイント。カールの重なり感で、グラマラスな女性像を演出して。

目元ギリギリの前髪で
目力アップ

目にかかるか、かからないかの長さでカットした前髪が、目元に視線を集めて印象的に見せてくれます。ほどよくセクシーなバングに注目。

Style Point

ANTI ディレクター IKEさんが教える ヘアケア&スタイリングテクニック

1

タオルドライをして全体の水気をふきとったら、中間から毛先にモロッカンオイルをつけて乾かします。

2

髪が乾いたら、26ミリのヘアアイロンを使って、全体を毛先巻きします。くるんとしたCカールがつくように。

3

全体を巻いた後に、指先でカールをほぐします。まとまっている毛束をふんわりとさくように広げて。

4

最後にハード系のワックスを手でしっかりのばしたら、毛先をつまんで束感を強調しながら仕上げます。

1

ドラマティックなカールで主役級のインパクト

時にはこんなドラマティックなスタイルで、みんなの視線をくぎづけにして。
セレブ感のあるカールスタイルは、短めヘアさんのイメージチェンジにぴったりです!

Salon Information

ANTI/アンティ

TEL 03-5778-7111

東京都港区南青山5-3-10

FROM-1st BF

お客様のパーマ希望率が7割を超えるというANTI。一人ひとりに似合った、デザイン提案で、オシャレに敏感な女性たちから圧倒的な支持を得ています。

メニュー:カット
(シャンプー・ブロー込み)
所要時間:1時間
料金:8,000円
担当:IKE

ヘアスタイルコレクション|モロッカンオイル×ANTI たっぷりウェーブでリラックス感のある大人の表情に

ヘアスタイルコレクション|モロッカンオイル×ANTI ストレートヘアもグラマラス風の味つけでもっとクールに美しく!

Hair/IKE(ANTI) Make/SACHI(ANTI) Photo/浅田敏之 Text/増田ゆみ(UNIQUE PIECE) 構成/らしさ編集部
取材協力:ANTI(アンティ)

※2011年1月11日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー