Xel-Ha×デザイニングストレート/優しい毛先の揺れ感でスウィートな魅力を表現Xel-Ha×デザイニングストレート/優しい毛先の揺れ感でスウィートな魅力を表現

表面はなめらかで毛先は甘い揺れ感を。そんなナチュラルな髪質に改善しながら、お悩みのクセを低温ストレートでリメイクして女らしいデザインにチェンジしました。

アイロンワークで毛先に優しい動きを与えるアイロンワークで毛先に優しい動きを与える

BeforeBefore

佐藤愛美ローラさん
うねってスタイリングがまとまらないのでクセを取ってきれいな髪になりたいです。

うねるクセとパサつきでまとまりにくい髪を、低温ストレートで髪質改善しながらスウィートなイメージにチェンジしました。トップは根元をアップさせて丸いフォルムに。中間まではスリークな質感でツヤ感を出し、毛先はアイロンワークで少し内巻きにして遊び感覚のニュアンスを与えました。なめらかさと優しい揺れ感を与えて魅力的に仕上げました。うねるクセとパサつきでまとまりにくい髪を、低温ストレートで髪質改善しながらスウィートなイメージにチェンジしました。トップは根元をアップさせて丸いフォルムに。中間まではスリークな質感でツヤ感を出し、毛先はアイロンワークで少し内巻きにして遊び感覚のニュアンスを与えました。なめらかさと優しい揺れ感を与えて魅力的に仕上げました。

コスチューム/レース付きブラウス(marble ink 自由が丘店)>>

point1

毛先ニュアンスで
揺れ感を
プラス

毛先はアイロンで少し内巻きにしてニュアンスを。揺れ動くような遊びと束感が生まれて、デザインを引き立てています。

point2

小顔効果の
フルバングで
目力もアップ

割れやすい前髪は丸みのあるフルバングでツヤ感を出し、目力もアップさせています。小顔効果も生まれて健康的なきれい髪が再現されています。

風になびくようなナチュラルスウィートヘア風になびくようなナチュラルスウィートヘア

なめらかな質感に改善したミディアムヘア。トップと前髪は丸みでアウトラインを整え、毛先は揺れ感のあるニュアンスを表現。風になびくような自然な動きで、女性らしいスウィートなイメージに仕上げました。

StylistAdvice

保湿効果を高めて広がりをダウンさせて保湿効果を高めて広がりをダウンさせて

Xel-Ha ディレクター/
松下 剛さん>>

髪を美しく保つため、事前にトリートメントクリームで保湿効果を与えてしっとりさせてください。ゴワつきを抑えながらツヤ感が生まれて、毛先の内巻き感が持続します。表面はタイトにして広がりを抑えてください。

Pick up Item/今回使用したアイテムは?Pick up Item/今回使用したアイテムは?

●キュアチェンジのストレート『シスキュア』
●UVダメージから髪をプロテクトする『クリエイティブ フェリエ カラーケア UV』
アイテムの詳細はこちら>>

お問合せはこちらお問合せはこちら

TAMARISTAMARIS

タマリス株式会社/TEL.075-255-1800タマリス株式会社/TEL.075-255-1800

オフィシャルサイト【TAMARIS】 タマリス株式会社

Xel-Ha のストレートパーマを体験しよう!Xel-Ha のストレートパーマを体験しよう!

Xel-Ha シェルハ/TEL.03-5766-4171 東京都港区南青山5-3-2南青山スクエア3FXel-Ha シェルハ/TEL.03-5766-4171 東京都港区南青山5-3-2南青山スクエア3F

美への探究心を高め、究極の美へご案内させていただく『リッチ』で『ゴージャス』な空間。さらに魅力を高め、気持ちも優雅に変身できます。
詳しくはこちら>>

施術データ/Style MENU施術データ/Style MENU

メニュー:
ストレートパーマ
(カット、シャンプー、ブロー込み)
所要時間/2時間半
料金/¥23,100〜
担当/松下 剛

Hair&Make/松下 剛(Xel-Ha) Photo/浅田敏之 Stylist/森外玖水子 Text/前田正明 構成/らしさ編集部
取材協力:Xel-Ha(シェルハ)

※2010年5月11日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー