10月特集
マテリアルG ウィッグ×CARE

美容室でカットとスタイリングをしてくれるから、顔に似合ったヘアスタイルが、服を着替えるように簡単にできてしまう。ショートからロングまで、憧れのスタイルにチャレンジしよう。

Click
ご協力サロン:CARE(ケア)
★ 目次
マテリアルG ウィッグ&ヘアピアスEXST
  スタイルコレクション9

髪を短くカットするには勇気がいる。そんな、スタイルチェンジに躊躇していた人におすすめのウィッグスタイルです。さらに、アクセサリー感覚でおしゃれする髪ピアスでのデザインも提案します。

マテリアルG ウィッグ装着テクニック

簡単で素早くウィッグを装着できるテクニックをご紹介します。

マテリアルG ウィッグとは?

自分流のスタイルを大切にしながらもトレンドを取り入れて、いつもの自分とは違うテイストでおしゃれヘアを楽しむ。そんなマテリアルG ウィッグとエクストに関する特長をご紹介します。

スペシャル対談

今回の特集でマテリアルG ウィッグを使っていただいたCARE SHINSAIBASHIディレクターの宮崎隆和さんと、商品を開発された株式会社アートクライムの野村知靖さんにデザインの可能性や特長について語っていただきました。

Q&A

簡単におしゃれヘアに変身できる『マテリアルG ウィッグ』に関する特長や素朴な疑問にお答えします。これであなたもウィッグヘアにトライしてみてはいかが?

アイテムのご紹介

限りなく人毛に近い質感を再現した、高品質のウィッグ『マテリアルG ウィッグ』と、アクセサリー感覚で髪をデコレーションするエクストをご紹介します。

Hair/宮崎隆和、SHIN(CARE SHINSAIBASHI) Make/中村真由美、山本由里(CARE SHINSAIBASHI) Photo/奥村浩毅 Text/前田正明 構成/らしさ編集部
 Photo/奥村浩毅 Text/前田正明 構成/らしさ編集部
取材協力:CARE (ケア)

※2011年10月4日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー