フラットでストンとした軟毛を、低温デジタルパーマで浮遊感のあるふんわりしたパーマに仕上げました。トップに丸みを出し、毛先には柔らかいニュアンスをプラス。表面の髪に束感が生まれて風になびくような優しい動きがとてもキュートです。サイドは耳後ろに外ハネのアクセントカールを作って、さらに動きにメリハリを与えています。


福田ひかりさん
ボリュームが出なくていつもストンとしたヘアなのでふんわりしたパーマにしたいです。


束感カールと
サイドの外ハネで
ふんわりと
丸みのフォルムと表面の束感カールでふんわりした女性らしさを表現。サイドの外ハネカールがアクセントを与えています。
毛先ニュアンスと
浮遊感で
優しいカールに
毛先は柔らかいニュアンスを与えて、全体的に浮遊感のある優しいボリューム感を出しています。自然な動きが超キュート。


毛先にダメージがある場合は、事前にオイル系のアウトバストリートメントをつけて優しくドライしてください。仕上げはホールド力のあるソフトワックスを、毛先からにぎり込むように塗布。クシャっとした動きを出しましょう。
トップを丸みのあるフォルムにして、表面の束感と毛先の柔らかいニュアンスで浮遊感を与えた大人可愛いキュートボブ。サイドに外ハネカールをつけてアクセントを与え、しっかりしたゆるふわのカール感を与えています。



TEL.03-5766-4171
東京都港区南青山5-3-2 南青山スクエアビル 3F
ヘアスタイルだけでなく指先から心まで心身共に美しくなることができ、さらに魅力を高めることのできるトータルビューティーサロンです。