マーベリックパーマ&カラー×apish銀座 三枝真人 ハイライト効果で立体感を出したスウィートなパーマ&カラーが旬

ベースパーマをかけたロングに、ハイライトで甘い雰囲気に仕上げた大人感覚の美髪カラーです。サイドの表面に細かいウィービングでハイライトを入れて立体感を発揮。マーベリックの効果で根元から毛先まで均一の発色がかなえられました。毛先のパサつきがなくなり、うるおいがアップされています。

スタイリングアドバイス

アイロンでカールを作りヘアオイルでツヤ感を

apish ginZa 副店長
三枝真人さん

ロングヘアなのでカラーで立体感を出しています。スタイリングでは、アイロンで毛先カールを作るとさらに大人っぽいイメージになります。仕上げはアウトバスタイプのトリートメントヘアエッセンスを3プッシュつけるだけでツヤ感がアップしますよ。

プロの技をチェック!美髪カラーテクニック

ウィービングで立体感を出し
均一のカラーに

マーベリックM2を毛先に塗布した後にカラーリング。細かいウィービングでハイライトを入れて立体感を出します。

マーベリックカラー|マルチトリートメント『マーベリック』で深みとツヤ感をアップしたジューシーカラー

ピックアップアイテム

ノンシリコントリートメント『マーベリック』

今までの常識を覆す最新マルチトリートメントシステム。髪質やダメージレベルを気にすることなく全てのメニューで美髪を叶えます。

株式会社ハシモトコスメティックス
TEL 042-479-1911

Before

岩野安芸美さん

毛先がパサついて見た目にダメージが感じられるのできれいなカラーにしたいです。

ポイント1

しっとりと毛先まで
均一に発色したカラー

毛先までしっかりと色味が入り、うるおいのある髪質にリメイク。スタイリングでのカール感もナチュラルに仕上がっています。

ポイント2

ハイライト効果と
ツヤ感で立体感をプラス

表面にはハイライトによるコントラストと美しいツヤ感が。カラーリングで動きの出にくいロングに立体感が生まれています。

パーマ&カラーのコントラストで動きを出した甘めロング

ウィービングで表面に立体感とツヤ感を出した甘めのナチュラルロング。カラーは9レベルのアッシュで、細かいウィービングで表面にコントラストをプラス。根元から毛先まで均一の色味が入っています。毛先はアイロンでミックスカールに。

東京都中央区銀座5-3-13 GINZA SS 85ビル3F

銀座に新しく誕生したトータルビューティーサロン。ヘアだけでなくヘッドスパやネイルまですべてを一度に体感できます。

マーベリックパーマ×apish銀座 宮下浩一郎 大人感覚のしっとりカールは毛先のソフトな束感で魅せる

マーベリックパーマ×apish 加藤紳一朗 お気に入りのヘアが持続するリッジの効いたスウィートパーマ

Hair/三枝真人(apish ginZa) Make/湯澤美菜(apish ginZa) Photo/奥村浩毅 Text/前田正明 構成/らしさ編集部
取材協力:apish ginZa(アピッシュ ギンザ)

※2013年2月5日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー