今回の取材はTURの皆様にご協力・監修をいただきました。

スタイリスト紹介

TUR 代表/村上 豊さん

ホームケアでの再現性と色気のあるデザインを重視。ナチュラルからモードまで、その人らしさを引き出したスタイルをご提案します。また、カラーやパーマもツヤ感を重視しサラサラなスタイルを実現します。

TUR 代表/佐久間隆一さん

スタイリングが苦手でも楽に決まるスタイルをご提案。髪質を考慮して、お客さま一人ひとりに合った方法をしっかりアドバイスします。簡単にスタイリングができて楽しく毎日を過ごすお手伝いをさせていただきます。

TUR スタイリスト/中山智史さん

カラーやパーマなど、ヘアスタイルに大事なツヤ感を重視しています。髪にダメージを負ってツヤ感が足りない方はぜひご相談下さい。お客さまの大切な髪をいたわりながらクオリティの高い技術でおもてなしします。

サロン紹介

TUR/テューア
TEL.03-6439-1136

東京都港区南青山3-13-22 善光堂ビル2F

テューアは青山通り沿い、表参道駅より徒歩1分にある美容室。店内はアンティークのインテリアに囲まれ、くつろぎのムードを漂わせた大人感覚の空間が広がっています。常にお客さまのライフスタイルやシーンに合わせ、クオリティの高いヘアデザインをご提案しています。

営業時間
火〜木 11:00〜21:00
金曜 12:00〜22:00、土曜 11:00〜21:00
日・祝 11:00〜19:00
※祝祭日の月曜日は営業
定休日
毎週月曜日、第2火曜日

衣装協力

FLAPPER'S   東京都渋谷区桜丘町29-24桜丘エージェンシー401   TEL.03-5456-6866

ムーランエムーランのアイテムのご紹介

Hair/村上 豊、佐久間隆一、中山智史(TUR) Make/山下美紀 Stylist/鈴石真紀子 Photo/奥村浩毅、生駒由美 Text/前田正明 構成/らしさ編集部
取材協力:TUR(テューア)

※2013年6月4日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー