6月特集
ムーランエムーラン×TUR

髪と頭皮にやさしいオーガニックハーブを配合したヘアカラー剤「ネイチャーディープカラーf(エフ)」と「ネイチャーディープカラー」で上質髪へ。発色と色持ちのいいスタイルを人気サロンTURが提案。深み&ツヤ感のある自然な仕上がりを体感して☆

Click
ご協力サロン:TUR(テューア)
★ 目次
ネイチャーディープシリーズって?

シンプルな商品構成でありながら多彩な色味を可能にする「ネイチャーディープ」シリーズ。自然のチカラで実現する、最新のカラーシステムの特長をご紹介します。

ワンランク上のオーガニックハーブ配合
  ヘアカラー剤

髪と頭皮にやさしいオーガニックハーブを配合した新しいカラー剤「ネイチャーディープカラー」の深い染まりを活かしたテクニックをご紹介します。

スペシャルトーク

今回の美髪カラースタイルを提案していただいたTURの村上 豊さんとネイチャーディープシリーズを開発した株式会社ムーランエムーランの丹羽綾さんに、その効果や性能に関して語っていただきました。

Q&A

最新のカラーリングシステムに関する疑問にお答えします。

アイテム

ネイチャーディープシリーズとスタイリング&スキンケアシリーズをご紹介します。

スタイリスト&サロンのご紹介

今回の取材はTURの皆様にご協力・監修をいただきました。

Hair/村上 豊、佐久間隆一、中山智史(TUR) Make/山下美紀 Stylist/鈴石真紀子 Photo/奥村浩毅、生駒由美 Text/前田正明 構成/らしさ編集部
取材協力:TUR(テューア)

※2013年6月4日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー