ネイチャーディープカラー×TUR 村上 豊 深みのあるブラウン系は大人の女性を満足させる最旬カラー

深みのあるツヤ感カラーで大人感覚のしっとりした質感に仕上げました。カラーは7.5レベルのナチュラルブラウン。白髪をフォローしながら自然なカラーリングに移行する30代の女性は、サロンで最も多いボリュームゾーン。そんな方へ提案するこのおしゃれなグレイカラーなら、退色も少ないので2回目はリタッチのみでOKです。

Before

上岡千恵さん

少し白髪まじりの髪なのでしっとりした手触りで均一に美しいカラーにしてほしいです。

ここがこだわり♪スタイルのポイント

深みのあるしっとりした
ブラウン系カラー

根元から毛先まで均一のカラーを再現。深みのあるブラウン系の色調を生かし、大人っぽい雰囲気でしっとり感を表現しました。

毛先は
フォワードタッチの
なめらかカール

毛先はアイロンでフォワードタッチのカールにスタイリング。シャイニーオイルで髪を保護しながらさらにツヤ感もアップしています。

アイテムのご紹介

ネイチャーディープカラー

自然のチカラで「深く」「やさしく」「キレイ」がつづくワンランク上のオーガニックハーブ配合ヘアカラー剤。

お問い合わせ:
株式会社ムーランエムーラン
TEL.0120-662474

スタイリングアドバイス

アイロンでカールを作りツヤ感を与えて

TUR 代表/村上 豊さん

スタイリングは38mmのアイロンで内巻きのフォワードカールに仕上げました。事前にシャイニーオイルを塗布してドライすれば髪を保護しながらツヤ感がアップ。仕上げはソフトワックスを薄くつけてキープしてください。

美髪を叶えるTURの最新カラーを体験しよう!

After

しっとりカラーに毛先カールをプラスさせたツヤ感ロング

深みのあるナチュラルブラウンでカラーリングした、しなやかなロングヘア。白髪まじりの髪を均一のカラーで上品に仕上げました。毛先はアイロンでフォワードカールに。シャイニーオイルとソフトワックスでツヤ感ヘアが長持ちします。

ご協力サロン

TUR/テューア

TEL.03-6439-1136

東京都港区南青山3-13-22
善光堂ビル2F

アンティークのインテリアに囲まれた大人感覚の空間。常にお客さまのライフスタイルやシーンに合わせクオリティの高いヘアデザインをご提案しています。詳細はこちら

ネイチャーディープカラーf×TUR 中山智史 女性らしさを演出するソフトなツヤ感カラーは赤味プラスで清楚に

ネイチャーディープカラー×TUR 村上 豊 ミドルエイジに気品を与えるまろやかな深みとツヤ感のセレブボブ

Hair/村上 豊(TUR) Make/山下美紀 Stylist/鈴石真紀子  衣装協力/FLAPPER'S Photo/奥村浩毅 Text/前田正明 構成/らしさ編集部
取材協力:TUR(テューア)

※2013年6月4日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー