Salon Sense 300(サロンセンス300)シリーズ 最新ドライヤー&ヘアアイロンのご紹介

ドライヤーやヘアアイロンなど毎日使用するスタイリング機器として、優れた機能性とデザイン性を実現した最新のアイテムをご紹介します。髪をいたわりながらスピーディーかつ思い通りのスタイリングを叶えます。

商品に関しまして一部、企画・仕様等の変更がある場合がございます。

[ヘアドライヤー]

KHD-9410/W・K BLDCドライヤー

根元をしっかり立ち上げる高風圧のドライヤー。ドライヤー内で発生させた風をまとめて送り出す細長い独自の形状の筒を搭載。風圧が高く温度のムラが起きにくいので、根元からスピーディーにボリュームアップを叶えます。さらに、高性能モーター搭載で熱エネルギー0の状態から自然冷風を可能にしているので、スタイルのキープやクセづけを実現します。

KHD-9900/W・K マイナスイオンドライヤー

地肌に優しい低温風で素早く乾かすSCALPモード、髪を素早くドライするHIGHモード、セットに最適なLOWモード、スタイルを仕上げるCOOLモードを搭載した多機能ドライヤー。各4つのモードごとで風量を無段階に調節できる風量ボリュームスイッチ付き。また、遠赤セラミックを採用しているので髪や地肌を芯から温めて素早くドライ。地肌のドライに最適なボリュームアップノズルとワイドやピンポイントに風を放つフレックスノズルの2種類のノズルを付属。

[ヘアアイロン]

KHS-8700/W・K
マイナスイオンストレートアイロン

従来のセラミックコートを超えた滑らかさを実現したナノセラミック300コートをプレートに搭載したストレートアイロン。アイロンスルーによる髪の摩擦を最小限に抑え、キューティクルの広がりを防ぎながら髪をダメージから守ります。また、最高200℃の温度をムラなく伝える熱伝性にも優れ耐久性も兼ねています。温度設定は120℃から200℃。

KHR-1100/W・K 26
KHR-1200/W・K 32
カールアイロン

80℃から200℃まで5段階の温度調整を可能にした低温機能搭載のカールアイロン。温度ロック機能によりスイッチの誤作動を防ぎ、初心者でも扱いやすいシンプル設計を採用しました。ダメージヘアには低温、時間短縮で簡単にカールにしたい場合は高温など髪をいたわります。パイプサイズは26mmと32mmの2種類。

NEXT-美容室&スタイリストのご紹介 CARE

Hair/CARE Photo/浅田 敏之 Text/前田 正明 構成/らしさ編集部
取材協力:CARE

※2016年11月8日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税8%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー