らしさ・ヘアスタイルコンテスト 2018

可愛さだけじゃない!格好いいヘアーで決める!
スタイリスト
Yoshihumi Isawa
詳細
サロン
Hair Style Shop NALU
詳細
Stylist Comment
1位になれて、とても嬉しいです♪初めての応募だったので、どうなるのかなぁ〜と不安だったのですが、意外な結果に感激です!!皆様、投票して頂きありがとうございました!!! また、皆さんの目を引くような作品を作りたいと思います!!!
順位変動グラフ
5位
1位
1位
1位
1位
Style Point
だだ単にルーズだけでまとめるんじゃなく、締めるところ、おもいっきり崩すところ、バランスが大事。 また、紫色の着物のクールさをイメージしてあわせてみました。
Style Comment
初めて応募してみました。
User's Comments
  
たけ  
よっしゃ!
ボス!  
うす!
ゴロリ  
やっぱり黒髪がきれいです★
ゆきお  
いいんじゃなぁーい
あこ  
ふんわりかわいい清楚きれい すてき(〃▽〃)☆彡
うめ  
すー
askie  
やっぱ一番だね!
kiki  
凛としていて華やかなところが、すーごくかわいいです。
まゆ  
程よいボリュームで、カッコカワいぃ!!変に頭だけ浮いてなくて、すごく気に入りました〜☆チャンピオンになれるよぅ、応援してますp(^^)q
※お客様のコメントはランダムに10件が表示されております。