らしさ・ヘアスタイルコンテスト 2018

ドール風和服ヘア
スタイリスト
Holly
詳細
サロン
Hair Make B2C 梅田店
詳細
Stylist Comment
沢山の投票、本当に有難うございました。入賞できて嬉しいです★★ また次回も頑張ります★
順位変動グラフ
1位
1位
2位
2位
2位
Style Point
モデルさんに合わせて思いっきりキュートな感じに! あまり堅苦しくならないように今風っぽさをプラスして遊びを加えています。
Style Comment
これからの季節、卒業式や謝恩会で和装を考えている方は是非!! 来年の成人式にはかなり気が早いかもしれませんが、 是非参考にしてみてください♪
User's Comments
はな  
どれも凄かったけど、一番このヘアスタイルがかわいかったです。 キュートな感じが好き
YUMMY  
飾りの魅せ方が素敵です。 私も成人式のときにこの髪型にしたかったな★
ぽこぽこ  
かわいすぎる〜
かか  
かわいいと思いました。お花もかわいい
まき  
かわいいです。 着物が着たくなったーーーーーーーーーーーーーー
まつ  
かわいいですね。 和服を着るときの参考になりました!!
まーこ  
かわいいと思います。 お人形さんみたい(*^^*)
++  
いいと思います!!
にょっき  
キュートな感じが良いですね。
やう  
がんばれ
※お客様のコメントはランダムに10件が表示されております。