らしさ・ヘアスタイルコンテスト 2018

カーリーアップに飽きた人に
スタイリスト
三森 康一郎
詳細
サロン
ワールド美容室  姫路南店
詳細
Stylist Comment
順位変動グラフ
2位
4位
5位
5位
5位
Style Point
大体、アップのとき ホットカーラーかアイロン、コテなどを使って カールをつけてからアップにするのが 多いと思いますが、 ストレートのままアップにすると クールな印象のアップが出来ます。
Style Comment
時期的に、成人式の参考などにするには 遅いと思いますが、 大学の卒業式など、袴でも行けると思いますので 参考にしてください。
User's Comments
エコ  
とても和服に合ったスタイルだと思いました。 一目惚れですっ!!!
緋暮  
華やかさも出てて、クールで和服にピッタリ。格好良いと思いました(≧∀≦)
まき  
和服の上品さとあまり派手じゃないアップのヘアスタイルがとてもマッチしていて素敵です!
りょく  
流行りの巻き髪にあえてせず、ストレートでアップなのが新鮮で可愛いいです(p'v'q*★)フォーマル・カジュアルともに対応できる髪ですね(*p圉qV∪0*)
やすとさぁ  
新しい感じですごく綺麗でした。
いとう  
日本人ならではのストレートヘアを活かしたスタイルでとてもカッコイイです。
hbml3  
新しい
spec  
うまい言葉が見当たらないけど、これはいい!
mochi  
まねしてみたい髪型なんですけど、ショートの髪型とかもみてみたいです☆
さきにゃん  
セクシー&女性らしさがぁふれててgood??
※お客様のコメントはランダムに10件が表示されております。