マーベリックカラー×apish銀座 菅野健太 清楚なカラーでコントラストを与えたナチュラルモードのテイスト

マッシュベースのキュートなスタイルを、ハイライト効果でナチュラルモードにイメチェンしました。表面にスライシングでブリーチをして、全体にアッシュ系のカラーをオン。丸みのフォルムにダブルカラーの陰影が生まれて、立体的な毛流れと落ち着いた色味が均一に発色されています。品のある清楚なイメージでさらに魅力アップです。

スタイリングアドバイス

ナチュラルなスタイリングでふんわりと仕上げて

apish ginZa スタイリスト
菅野健太さん

スタイリングはアウトバスタイプのトリートメントヘアエッセンスを薄くつけた後に優しくドライしてください。仕上げはソフトワックスをつけて表面を指でつまんで束感を出せばふんわりしたフォルムになります。作りすぎずナチュラルなイメージで仕上げてください。

プロの技をチェック!美髪カラーテクニック

根元から毛先まで
均一のカラーを表現する

マーベリックM2を毛先に塗布した後にカラーリング。マーベリックの効果で根元から毛先まで均一の色味が表現されます。

マーベリックカラー|マルチトリートメント『マーベリック』で深みとツヤ感をアップしたジューシーカラー

ピックアップアイテム

ノンシリコントリートメント『マーベリック』

今までの常識を覆す最新マルチトリートメントシステム。髪質やダメージレベルを気にすることなく全てのメニューで美髪を叶えます。

株式会社ハシモトコスメティックス
TEL 042-479-1911

Before

園井さやさん

髪が硬くてゴワつくので可愛い感じでふんわりしたきれいなショートヘアになりたいです。

ポイント1

柔らかさのある
ふんわりした立ち上がり

トップから前髪はふんわりした立ち上がりで立体感をプラス。マーベリックとの併用で硬い髪質に柔らかさが生まれています。

ポイント2

ハイライトの効果で
髪にコントラストを表現

表面に入れたハイライトとベースカラーが見え隠れして立体的なコントラストを表現。デザインカラーでスタイルに表情をプラス。

ダブルカラーでコントラストを与えたナチュラルモードヘア

ふんわり丸みを出したマッシュベースのナチュラルショート。カラーは9レベルのアッシュ系で、ダブルカラーにして髪にコントラストを与えて立体的な流れを表現。マーベリックとの併用で硬い髪質が柔らかくなり、手触りもソフトに改善されています。

東京都中央区銀座5-3-13 GINZA SS 85ビル3F

銀座に新しく誕生したトータルビューティーサロン。ヘアだけでなくヘッドスパやネイルまですべてを一度に体感できます。

マーベリックカラー×apish 山本健太郎 カラーとカールのマッチングが絶妙なセレブ感覚のテイスト

マーベリックカラー×apish銀座 大村慎太郎 キュートなマッシュヘアはしっとりカラーで大人可愛く魅せる

Hair/菅野健太(apish ginZa) Make/小原 幸(apish) Photo/奥村浩毅 Text/前田正明 構成/らしさ編集部
取材協力:apish ginZa(アピッシュ ギンザ)

※2013年2月5日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー