バビリス2WAYヘアアイロン|Curl Style

美しいクビレを描く中間からのミックスカールがゴージャスな雰囲気のセミミディアムスタイル。重めに残してラウンド型にカットした前髪が瞳を強調して、スウィートな愛されフェイスを作り上げています。

Stylist Advice

全体の輪郭をハッキリと

CARE SHINSAIBASHI
ディレクター 宮崎隆和さん

アイロンを使ってミックスカールを完成させたら、手の平にWAXを伸ばしてカール感を潰さないように全体に塗布。さらに、シルエットに締まりを出すために毛先のカールを指先を使って丁寧に広げてあげましょう。

子猫のように愛らしいスウィートなセミディウェーブ
Before

Style Order

カール感はクビレで締める

カールは中間から始めて肩ラインにクビレを。ミックスカールでぼやけがちなシルエットは、クビレをつくることで全体を引き締めて、メリハリを。

瞳を大きく見せる前髪

トップから重めに下ろして目線ギリギリの所でカットした前髪。毛先のナチュラルなカール感と質量が相まって、瞳の大きさを強調してくれる役割を果たしてくれています。

Straight Style|絶妙な毛先カールとツヤさらストレートで見返り美人

Hair・Make/宮崎隆和(CARE SHINSAIBASHI) Model/有川さとこ Photo/奥村浩毅 Text/平本千登里 構成/らしさ編集部
取材協力:CARE SHINSAIBASHI(ケア シンサイバシ)

※2013年11月5日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー