形状記憶トリートメントの効果で、思い通りのカール&ストレートヘアに!形状記憶トリートメントの効果で、思い通りのカール&ストレートヘアに!

9月特集
形状記憶トリートメントの効果で

2液を使わない1種類の薬剤と低温設定の熱利用で、髪をいたわりながらカール&ストレートに仕上げる、トリートメント感覚のパーマシステム『リカール』が登場しました。短い施術時間と簡単な技術で、優れたデザイン性を発揮するリカールを体感してみて!
Xel-Haとafloat-fのへカタログも登場♪美容師さんには詳しいテクニックプロセス解説つきです。

Click
ご協力サロン:Xel-Ha,afloat-f
★ 目次
リカールで自由自在にデザイニング!
   アフロートが提案する
   リフレッシュ・ヘアカタログ

洋服を着替えるように、ヘアスタイルもチェンジしたい…。そんなおしゃれ通のあなたに提案するカール&ストレートヘアのデザイン集。髪をいたわりながら施術をするので、ダメージの心配もなし。自在にアレンジヘアにもトライして!

今までのパーマと何がちがうの?
   ここが知りたい!『リカール』Q&A

パーマをかけたい…でもいろんな種類があるし、持続性やデザインやダメージ具合いも気になるし…。そんな方に知っていただきたい『リカール』のさまざまなメリットを紹介しましょう。リカールなら、あなたの望んだウェーブに変身できます。

宮村浩気×神谷則行スペシャルトーク
   形状記憶トリートメント『リカール』の
   これが新しい、ここがスゴい!

今までのパーマと、概念もシステムも違うのがこの『リカール』。今回のヘアデザインを担当していただいた宮村さんとフラスコの神谷社長のお二人に、そんなリカールの特長について語っていただきました。

美容師さんの為の『リカール』徹底解剖!

トリートメント効果と低温でカールを形成する『リカール』と、 そのコンセプトから生まれたストレートパーマの『リカールSF』の テクニックプロセス解説と、美容師さん向けのQ&Aをご紹介します。 髪にダメージを与えないスピーディーなテクニックの秘密は?


※2008年9月9日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー