9月特集
AFLOAT×CREAE ION

アイロンマイスターとして全国の美容師さんから注目を集めるAFLOAT・宮村浩気さんが、アイロンで作るモテ髪をテクニックと合わせてご紹介します。さらに、基本のアイロン操作から巻き方・デザインのコツまで詳しくレクチャー!

ご協力サロン:AFLOAT

★ 目次

誰も教えてくれないテクニックをレクチャーします!

プロの美容師さんにお届けするプロのアイロン術を、アイロンマイスターとして定評のあるAFLOAT・宮村浩気さんがレクチャーしてくれました。

アイロンカールで作る最旬ヘアスタイル

アイロンマイスターとして全国の美容師さんから注目を集めるAFLOAT・宮村浩気さんのアイロンワークによるスタイリング集を大公開!

AFLOAT流アイロンテクニック

宮村浩気が各スタイルのデザインテクニックだけでなく、基本となるヘアアイロンの操作まで詳しくご紹介します☆

Q&A

今回の特集で使用したカールアイロンに関する疑問にお答え。一般用とは違うプロ用アイロンの秘密をご紹介します。

特集で使用したアイテムの紹介

デザインイメージを無限大にし、操作性&質感アップを実現したプロフェッショナルのためのカールアイロンをご紹介します。

取材協力

今回の取材はAFLOATの宮村浩気さんにご協力・監修をいただきました。

Hair/宮村浩気(AFLOAT) Make/高橋雄佑(AFLOAT) Photo/生駒由美 Text/前田正明 構成/らしさ編集部
取材協力:AFLOAT(アフロート)

※2014年9月2日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税8%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー