CARE リックス プラシャンで輝く美髪

しなやかさとツヤ感で可愛さをアップしたニュアンスカール

表面はツヤ感、毛先はソフトな質感にリメイクした大人可愛いニュアンスカールです。サイドの毛先は外巻きにして胸元でルーズな動きを再現。バックは内巻きにして収まりのよさを出しています。さらに、顔の輪郭に沿わすようなカールのラインで可愛さをアップ。プラシャンの効果でゴワつきを抑えて、髪にしなやかさが生まれています。

毛先は外巻き表面は中間巻きでなめらかなフォルムに

CARE SHINSAIBASHI ディレクター 宮崎隆和さん

スタイリングはプラセンタシャンプー&トリートメント後にドライをしてスカルプエッセンスを塗布してください。カールは32mmのアイロンで毛先を外巻きに。目の位置から中間巻きでなめらかなフォルムに仕上げましょう。仕上げはヘアミルクでしっとりと。

Style Point1

なめらかな曲線とカール感で
可愛さアップ

顔の輪郭に合わせたなめらかな曲線で可愛さをアップ。毛先はカール感を強調して魅力的なカールに仕上げました。

Style Point2

ツヤと丸みのフォルムで
ソフトニュアンスに

トップから前髪はふんわりした丸みのフォルムに。表面はツヤ感をアップしてソフトなニュアンスを与えています。

美髪フォルムを叶える!サロン×ホームケアでキレイをキープ

Before

杉村怜美さん
毛先がかなりパサついてゴワゴワするのでしっとりと落ち着いたスタイルにしたいです。

プラセンタのはたらきで
頭皮と髪を総合的にケア

プラセンタシャンプー&トリートメント後にドライをして頭皮にリックス スカルプエッセンスを塗布。頭皮と髪を総合的にケアします。リックス プラシャンで保湿効果を高めながら再現性の高いヘアに仕上げます。

使ったのはコレ

Ric'S/リックス
プラシャン&ヘアケアシリーズ

「プラセンタ」「原液美容」の発想から生まれた頭皮と髪のためのヘアケアシリーズ。シャンプー、トリートメント、スカルプエッセンスで美しい髪を叶えます。

お問い合わせ

Ric'Sヘアケアシリーズ
オフィシャルサイト
http://www.rics-net.jp/

柔らかい質感で可愛さを表現した大人可愛いニュアンスカールです。毛先は外ハネ、表面はなめらかなカールで顔立ちをキュートに魅せています。プラセンタの効果でダメージ毛を健康的にリメイクしています。カラーは8レベルのショコラベージュ。

ソフトな質感でキュートに魅せたニュアンスヘア
Hair&Make/宮崎隆和(CARE SHINSAIBASHI) Photo/生駒由美 Text/前田正明 構成/らしさ編集部
取材協力:CARE SHINSAIBASHI(ケア シンサイバシ)

※2014年8月5日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税8%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー