今回の取材はBEACHの皆様にご協力・監修をいただきました。

リゾートな感覚を存分に漂わせた癒しの空間。それがBEACH。ナチュラルフェミニンをスタイルコンセプトにして、一人ひとりの髪質・骨格・ライフスタイルにマッチした最高の似合わせヘアを提案します。自然光が降り注ぐ癒し空間で、高品質なヘアデザインを体験してください。

スタイリスト

BEACH代表 桜井章生さん
サロンワークでは多彩なゲストから厚い信頼と支持を得て、最先端のテクニックでデザイン提案をします。また、撮影等のヘアメイクでも多くのタレントやモデルのヘアを手がけ、幅広い活動を行っています。

BEACH店長
長谷川 睦さん

BEACHの爽やか代表。再現性の高いナチュラルなスタイル作りに定評があり、豊富な知識と確かなテクニックですべてのお客さまに満足を与えます。

BEACHスタイリスト
砂川真人さん

カットやカラーだけでなく、アイロンを使った巻き髪スタイルやオリジナルのブロー技術に定評あり。女性のニーズを察知して似合わせヘアを提案します。

BEACHスタイリスト
松嶋慶太さん

フェミニンなストレートスタイルを中心に、幅広いスタイル作りは圧巻。お客さまのさまざまなお悩みも的確なアドバイスと爽やかな笑顔でお答えします。

BEACHスタイリスト
ミヤケ ノリアキさん

手先の器用さを生かしたガーリースタイルならおまかせ。BEACHのムードメーカーとして笑いの中心に存在し、笑顔の似合うスタイルを提案します。

サロン情報

自然光が降り注ぐリゾート感覚の空間で一人ひとりにマッチした最高のヘアを提案 BEACH/ビーチ

BEACH/ビーチ
TEL.03-5786-1477

東京都港区南青山3-5-6 アール南青山2F

◆営業時間
火曜/11:00〜20:00
水・木・金/11:00〜21:00
土・日・祝/10:00〜19:00

◆定休日/月曜日、第3火曜日

アイテム紹介|素肌や髪に優しいファインゾーンのフェアリーアリュール&サニッシュ フェアリードロップ

Hair&Make/桜井章生、長谷川 睦、松嶋慶太、砂川真人、ミヤケ ノリアキ(BEACH) Photo/浅田敏之 Text/前田正明 構成/らしさ編集部
取材協力:BEACH(ビーチ)

※2011年4月12日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー