4月特集
BEACH×ファインゾーン

極上の素肌と質感がきわだつ素髪を手にいれたい。透明感いっぱいの美しさを目指す女性の願望を、「フェアリーアリュール」が叶えます。濃縮配合されたペリセアが導く、最新のスキンケア&ヘアケアで、もっとキレイに輝いて!

Click
ご協力サロン:BEACH(ビーチ)
★ 目次
濃縮配合の「ペリセア」で
  透明感いっぱいの美肌に

東京・青山の美容室BEACHとファインゾーンによるコラボで、素肌美人になる秘密を公開します。

Q&A

お肌を健康的にケアする美容液と、美しい髪をキープするヘアオイル。今回の特集で使用した2種類のプロダクツを紹介します。それぞれの効果や仕上がり感はどんな風になるの? そんな疑問にお答えします。

スペシャル対談

今回の特集にご協力をいただいた株式会社ファインゾーンの野澤健次さんとBEACHの桜井章生さんに、フェアリーアリュールの特長や使用感について語っていただきました。

アイテム紹介

今回の特集で使用した美容液・ヘアオイルをご紹介します。

Hair&Make/桜井章生、長谷川 睦、松嶋慶太、砂川真人、ミヤケ ノリアキ(BEACH) Photo/浅田敏之 Text/前田正明 構成/らしさ編集部
取材協力:BEACH(ビーチ)

フェアリーアリュールサニッシュ フェアリードロップをプレゼント


※2011年4月12日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー