Introduction MONSTER マジックカールのここがスゴい!簡単・スピーディーに思い通りのカールスタイルが作れるスグレモノ

ふんわりカールからエレガントカールまで多彩な4種類のカールスタイルをレクチャーしていただいたapish代表の坂巻哲也さんに「MONSTER マジックカール」の特長とその良さについて語っていただきました。

Point1

約7秒で温まるスピーディーな操作が可能

MONSTER マジックカールの良さは、なんといってもスピーディーに操作ができて簡単にカールが作れるところです。付属のカーラーを本体に差し込めば、約7秒で温まります。さらにカーラーの表面には、髪をキャッチして巻きやすいシートが貼ってあるのでショートでもロングでも簡単に巻くことができます。毎朝のお出かけ前などでお化粧をしたり時間がない時でも時間短縮できれいなカールスタイルに仕上げることができます。

Point2

わずか数分の差でお好みのカールの形状が簡単に作れる

MONSTER マジックカールには3種類の専用カーラーがついています。髪の長さや求めるカールの形状に合わせてお好みのカーラーをチョイスできます。さらに、カーラーを巻いてキープする時間を変えるだけで、ふんわりカールやしっかりカールが作れます。例えば、前髪に立ち上がりをつけたい時は約1分、ふんわりカールは約5分、しっかりカールは約10分といった感じです。すべてに巻かなくてもポイント的にも使えるので大変重宝します。

Point3

時間を有効に使いたいという女性のニーズに最適なアイテム

MONSTER マジックカールは、IH機能を採用した保温効果で髪にしっかりと熱を伝えます。従ってカールの持続性もアップします。また、特許出願中の2つの安全装置が働くのでカーラーの温め過ぎを防止してくれるから安心です。働く女性が多くなった現代において、時間を有効に使いたいという女性のニーズは高まっています。そんな方に、スタイリッシュで可愛いこのMONSTER マジックカールを使えば、毎日のスタイリングもおしゃれに決まりますよ。

Hair/坂巻 哲也(apish AOYAMA) Make/伊東 香里(apish AOYAMA) Photo/浅田 敏之 Text/前田 正明 構成/らしさ編集部
取材協力:apish AOYAMA(アピッシュ アオヤマ)

※2015年5月12日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税8%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー