HAIR STYLE LESSON 02HAIR STYLE LESSON 02

え、パーマもかけられる!?不器用さんには エクステ+パーマでモテ髪をキープ!

え、パーマもかけられる!?不器用さんには エクステ+パーマでモテ髪をキープ!

毎日のコテ巻きはちょっと・・・というアナタに朗報です。ストレートが主流のエクステに、思いどおりのパーマをかけることが可能に!さて、美しいカールヘアを手に入れる方法は?毎日のコテ巻きはちょっと・・・というアナタに朗報です。ストレートが主流のエクステに、思いどおりのパーマをかけることが可能に!さて、美しいカールヘアを手に入れる方法は?

BEFORE 李 雨瀟さん/大学生 エクステでロングになったら、さらにナチュラルなカールをプラス。コテなしで、簡単に巻き髪スタイリングができちゃいます。BEFORE 李 雨瀟さん/大学生 エクステでロングになったら、さらにナチュラルなカールをプラス。コテなしで、簡単に巻き髪スタイリングができちゃいます。

1.求めたい部分にパーマ技術を。マテリアルカールなら地毛にも安心。1.求めたい部分にパーマ技術を。マテリアルカールなら地毛にも安心。
2.50〜55度の低めの温度で加温。スタイリング簡単なカールに。2.50〜55度の低めの温度で加温。スタイリング簡単なカールに。
3.根元からていねいにドライをするだけで、自然なカールが完成!3.根元からていねいにドライをするだけで、自然なカールが完成!
取材協力:afloat-f
hair&make/杉浦成規(afloat-f) photo/浅田敏之 stylist/千本松良枝

※2007年5月8日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー