5月特集
マテGでイメチェン革命を アフロート発

今回は、モテ髪のアフロートが選んだエクステンション、マテリアル‐Gのイメチェンヘアをご紹介!超簡単ですばやく変身できるというその実力は?

Click
ご協力サロン:afloat-f
★ 目次
HAIR STYLE LESSON 01 
エクステ×ゆる巻きスタイル
 

一瞬で美しくなりたい…そんな女性の願いを叶えるのが、簡単エクステ『マテG』を使ったプチ変身。今回はアフロートの人気スタイリストが、女っぷり上々の巻き髪スタイルを提案してくれました。

Style#01 セクシー

大人の女を演出する存在感たっぷりのSカール。

Style#02 クール

くびれのシルエットにまとめた自然なカール感。

Style#03 キュート

フェミニンさをプラスした大胆なイメチェンカール。

HAIR STYLE LESSON 02
エクステ+パーマでモテ髪をキープ!
 

毎日のコテ巻きはちょっと・・・というアナタに朗報です。ストレートが主流のエクステに、思いどおりのパーマをかけることが可能に!さて、美しいカールヘアを手に入れる方法は?

HAIR STYLE LESSON 03
もっと知りたい!マテリアル−Gのこと
 

簡単スピーディなテクニックで装着できる、最新のエクステンション『マテリアル-G』。それにカールを出す『マテリアルカール』の秘密をお教えします。

HAIR STYLE LESSON 番外編
マテリアルカールがデザインを進化させる
 

簡単に装着できるエクステンション『マテリアルG』。そこに、カーリング剤でウェーブ処理をおこなう『マテリアルカール』。美容師さん向けの施術解説です。

■  今回のご協力サロン・スタッフの紹介

※2007年5月8日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー