Close up

男の子の視線をちょっと意識した、モテ系の巻き髪スタイルです。髪質がやや硬めで、一発でイメージを変えたい人におすすめ。ストレート感をいかしながら自然なカールにつなげているので、違和感なくエクステにトライできます。少しくびれをつけたシルエットがポイント。

Close up 男の子の視線をちょっと意識した、モテ系の巻き髪スタイルです。髪質がやや硬めで、一発でイメージを変えたい人におすすめ。ストレート感をいかしながら自然なカールにつなげているので、違和感なくエクステにトライできます。少しくびれをつけたシルエットがポイント。

ココが違う!!変身願望を叶えるエクステンションココが違う!!変身願望を叶えるエクステンション

エクステの魅力はなんと言っても、瞬時にロングヘアに変身できるところ。ローライトやハイライトを入れて立体感を出すなど、上質なエクステなら違和感なく馴染んで、デザインの幅も広がります。特に、セクシー系やフェミニン系のスタイルならおまかせください!エクステの魅力はなんと言っても、瞬時にロングヘアに変身できるところ。ローライトやハイライトを入れて立体感を出すなど、上質なエクステなら違和感なく馴染んで、デザインの幅も広がります。特に、セクシー系やフェミニン系のスタイルならおまかせください!

AFTER クリックで拡大しますAFTER クリックで拡大します

大人っぽいイメージが希望だったので、カッパーブラウンをチョイス。ストレートの延長で中間から毛先にカールを作り、なめらかで流れるようなニュアンスを出した。大人っぽいイメージが希望だったので、カッパーブラウンをチョイス。ストレートの延長で中間から毛先にカールを作り、なめらかで流れるようなニュアンスを出した。

取材協力:afloat-f
hair&make/杉浦成規(afloat-f) photo/浅田敏之 stylist/千本松良枝

※2007年5月8日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー