スタイリストスタイリスト

今回ご協力いただいたスタイリストさんはこちらの方々♪今回ご協力いただいたスタイリストさんはこちらの方々♪

セクシー系やかわいい系のスタイル作りに定評のある松島さん。アフロートきっての感性で、多くのお客様をトリコにしています。サロンワークを中心に、さまざまなメディアでヘアメイクとしても活躍中。セクシー系やかわいい系のスタイル作りに定評のある松島さん。アフロートきっての感性で、多くのお客様をトリコにしています。サロンワークを中心に、さまざまなメディアでヘアメイクとしても活躍中。
フェミニン系やセクシー系の巻き髪スタイルならこの人におまかせ。杉浦さんのデザインワークは多彩なセンスを発揮して創作するので、多くのファンに支持されています。ヘアメイクとしても活躍中。フェミニン系やセクシー系の巻き髪スタイルならこの人におまかせ。杉浦さんのデザインワークは多彩なセンスを発揮して創作するので、多くのファンに支持されています。ヘアメイクとしても活躍中。
エクステンションが大得意の高屋さんなら、どんなデザインでも新しい提案で接客してくれます。今まで気づかなかった、自分の新しい一面を引き出してほしい人は、ぜひ高屋さんにおまかせを。エクステンションが大得意の高屋さんなら、どんなデザインでも新しい提案で接客してくれます。今まで気づかなかった、自分の新しい一面を引き出してほしい人は、ぜひ高屋さんにおまかせを。
取材協力:afloat-f
hair&make/松島春樹、杉浦成規、高屋憲嗣(afloat-f) photo/浅田敏之 stylist/千本松良枝

※2007年5月8日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー