ヘアスタイルコレクション|モロッカンオイル×Xel-Ha 大人のパーマヘアは“エレガント”だけで終わらせない!

空気をたっぷりはらませたスタイルで、一歩先をいく上級スタイルを手に入れて。パーマは人気のエアウェーブでエレガントに。パーマをかけた後に、ポイントでアイロンで巻き足すことによって、より記憶に残るワンランク上のスタイルに仕上がります。

Stylist Advice

Before

吉田絢乃さん/ダメージレベルがやや高めのロングヘア。直毛なので、髪に優しいエアウェーブでパーマをかけました。

モロッカンオイル
オイルトリートメント100ml

ハリウッドセレブたちの間で爆発的人気のモロッカンオイル。日本初回入荷分もあっという間に完売した噂のオイルです。

セレブヘアにはコレがおすすめ!

首元を
美しく見せる
美曲線

パーマ+アイロンの巻き感で、弾むような動きを実現しました。歩くたびにふわふわ揺れる、人目をひきつけるウェーブスタイルです。

ふわり流れる
トップの髪が優雅

トップはエアウェーブでふんわりボリュームが出るように計算してパーマをかけました。目の横ギリギリでしなやかに流れる髪が色っぽい!

Style Point

Xel-Ha ディレクター 松下剛さんが教える ヘアケア&スタイリングテクニック

1

パーマをかけた部分を中心に、モロッカンオイルをなじませたら、ドライヤーの弱風で乾かします。

2

32ミリのアイロンを使ってフェイスラインを中心にカールを足します。リバース方向にクセをつけて。

3

毛束を根元からゆすりながら、カールをほぐします。無造作感が出るように意識しながらくずして。

4

最後にモロッカンオイル2プッシュ分を手でしっかりのばしたら、毛先を中心になじませて完成です。

1

明るめカラーとパーマの組み合わせでセレブライクに

透けるような軽やかなカラーリングに、リッジのきいたウェーブを合わせたヘアデザイン。
L.A.系のオシャレなスタイルで、冬でも華やかにゴージャスに!

Salon Information

Xel-Ha/シェルハ

TEL 03-5766-4171

東京都港区南青山5-3-2

南青山スクエアビル3F

女性らしい曲線美スタイルや、セクシーさのあるフェロモンスタイル提案では日本一!今まで納得のいく髪型が手に入らなかった人も是非行ってみて!

メニュー:カット+エアウェーブ
(シャンプー・ブロー込み)
所要時間:2時間〜
料金:21,000円
担当:松下剛

ヘアスタイルコレクション|モロッカンオイル×afloat-f 潔いショートヘアは360度隙のない前下がりでクールに!

ヘアスタイルコレクション|モロッカンオイル×Xel-Ha 鎖骨レングスをゴージャスに仕立て上げるドラマなウェーブ

Hair&Make/松下剛(Xel-Ha) Photo/浅田敏之 Text/増田ゆみ(UNIQUE PIECE) 構成/らしさ編集部
取材協力:Xel-Ha(シェルハ)

※2011年1月11日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー