ヘアスタイルコレクション|モロッカンオイル×Xel-Ha 鎖骨レングスをゴージャスに仕立て上げるドラマなウェーブ

ゆるく前上がりにカットされたローレイヤースタイル。たっぷり重さを残したベースが、大人の存在感を感じさせます。パーマは低温のデジタルパーマでかけました。裾部分を中心にふっくらとした質感が出て、リッチ&ボリュームのあるスタイルに仕上がります。

Stylist Advice

Before

荒木恵里奈さん/やわらかめの髪質で毛量は多め。ダメージがあるので、負担の少ない低温デジタルパーマをかけました。

モロッカンオイル
オイルトリートメント100ml

ハリウッドセレブたちの間で爆発的人気のモロッカンオイル。日本初回入荷分もあっという間に完売した噂のオイルです。

セレブヘアにはコレがおすすめ!

重なりのある
カール感が
いい!

裾が薄いぺらぺらのスタイルは貧相に見えてしまうもの。セレブ風のグラマラスヘアを目指すなら、たっぷり重さのあるカールスタイルを狙って。

上質を心得た
潤い仕上げ

シルクのようにツヤ感のある髪で、パーマヘアをランクアップ。冬の乾燥にも負けない保湿力と、なめらかな毛流れでイイ女をアピール。

Style Point

Xel-Ha マテリアルスタイリスト 前原穂高さんが教える ヘアケア&スタイリングテクニック

1

全体に髪を濡らしたら、モロッカンオイルをなじませ、ドライヤーで乾かします。1プッシュ分を手にとり、髪をはさんでのばします。

2

オイルをつけた部分を手で握るようにしながら乾かします。オイルをもみこむことで、しなやかな毛流れに。

3

ソフトワックスとモロッカンオイルを両方手に取り、下からカール部分を持ち上げながらセットします。

4

最後に毛束をふんわりほぐし、全体に空気感を出したら、カールを整えて完成です。

1

鎖骨レングスでも、ロングを超えるゴージャス感をGET

たおやかに重なるカールの存在感で、ゴージャス感のあるセミディスタイルが完成です。
長めは苦手。でもセレブ感は欲しいという人にぴったりの、イチオシスタイル!

Salon Information

Xel-Ha/シェルハ

TEL 03-5766-4171

東京都港区南青山5-3-2

南青山スクエアビル3F

女性らしい曲線美スタイルや、セクシーさのあるフェロモンスタイル提案では日本一!今まで納得のいく髪型が手に入らなかった人も是非行ってみて!

メニュー:カット+デジタルパーマ
(シャンプー・ブロー込み)
所要時間:2時間〜
料金:21,000円
担当:前原穂高

ヘアスタイルコレクション|モロッカンオイル×Xel-Ha 大人のパーマヘアは“エレガント”だけで終わらせない!

ヘアスタイルコレクション|モロッカンオイル×ANTI 「前髪にもパーマ」がオシャレセレブの間で話題になりそう

Hair&Make/前原穂高(Xel-Ha) Photo/浅田敏之 Text/増田ゆみ(UNIQUE PIECE) 構成/らしさ編集部
取材協力:Xel-Ha(シェルハ)

※2011年1月11日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー