Abbey×HAKKO メンズアイロンパーマ&プロ巻きカールで理想のスタイルに必ず出会える

今回の取材はAbbeyの皆様にご協力・監修をいただきました。

爽やかな自然光が降り注ぎ、落ち着いた大人感覚のムードが漂うサロン。
常に最先端の流行をキャッチし、最高級のテクニックとサービスですべてのお客さまを美しく健康的なヘアスタイルにデザインします。

スタイリスト紹介

Abbey 代表
松永英樹さん

表参道にある人気のサロン。来店されたお客さますべてがハッピーになれるように、心を込めてヘアスタイルを創作。くつろげる癒しの空間で、最高のテクニックを駆使する頼れるヘアデザイナーです。メンズのスタイル作りにも定評があります。

Abbey 店長
野本雅幸さん

再現性のあるスタイル作りが得意です。髪質でお悩みの方、クセなどでスタイリングが思い通りにならない方に最高のテクニックで完全フォロー。毎日のホームスタイリングが楽しくなるようなヘアをご提案します。

Abbey 副店長
菊地佑太さん

今まで経験された美容室の中で、一番の感動を与えられるようなデザインとサービスをご提供します。最新のトレンドをキャッチして、確かなテクニックと豊富な知識で一人ひとりにマッチした似合わせヘアをご提案します。

Abbey スタイリスト
草薙慶典さん

お客さま一人ひとりに最高のテクニックと接客でおもてなしします。安らいだ心地よい空間で、自分のなりたいスタイル探しのお手伝いをします。どんなお悩みやご相談にも親身になってアドバイスします。

サロン情報

Abbey/アビー

TEL.03-5774-5774

東京都港区北青山3-8-5

営業時間
平日    11:00〜21:00
土・日・祝 10:00〜19:30

定休日
毎週月曜日、第2・3火曜日

Abbey2/アビーツー

TEL.03-3405-6655

東京都港区南青山4-21-26
RUELLE青山-A棟3F

営業時間
平日    11:00〜21:00
土・日・祝 10:00〜19:30

定休日
毎週月曜日、第2・3火曜日

HAKKO アイロンシリーズ 多彩なデザインを可能にする最新式デジタルアイロン

Hair/松永英樹、野本雅幸、菊地佑太、草薙慶典(Abbey) Make/稲本藤代、北爪文菜(Abbey) Photo/浅田敏之 Text/前田正明 構成/らしさ編集部
取材協力:Abbey(アビー)

※2012年1月10日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー