自然のチカラで美しいスタイルになれるアンヴィエヘアカラーって?〜輝きのある美髪が実現する最新のヘアカラー〜

アンヴィエカラーは、髪の美しさと地肌へのいたわりを大切にしたヘアカラー剤です。スピーディーな発色、つややかで鮮やかな色味、そして褪色が少なく持続性を発揮します。そんな新しいタイプのカラー剤の特長と効果をご紹介します。

酸素のチカラで早くやさしい色に染める

アンヴィエカラーはカラーリングの仕組みそのものを見直し、酸素に着目したカラー剤です。“早染め = キツイ薬剤”というイメージを連想されがちですが、「酸素」を多く取り込む仕組み成分で色素の反応速度をアップし、早染めなのに髪色のやさしい染め上がりを実現しました。

刺激をおさえ、頭皮のピリピリを大幅に軽減

アンヴィエカラーは頭皮の刺激や髪のダメージの原因のひとつとなる1剤のアルカリ成分を減らすことに成功しました。これまでヘアカラーの刺激で悩んでいた多くの方々からお喜びの声をいただいております。

天然植物エキスがやさしく地肌をいたわる

弾力のあるしなやかにまとまる髪へのアプローチ。それはヘアカラーの時から始まっています。お客様の地肌のことを最優先に考えてつくられたヘアカラー2剤は、3つの植物エキス、グアイアズレン・アラントイン・アロエエキス(保湿剤)を配合しています。お客様の頭皮はもちろん、スタッフの手もしっかりといたわります。

Hair&Make/HOULe、ALICe by afloat、apish ginZa Photo/浅田敏之 Text/前田正明 構成/らしさ編集部
取材協力:HOULeALICe by afloatapish ginZa

※2014年1月7日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー