アンヴィエで叶える美髪カラー|apish ginZa 宮下浩一郎 2色のグラデーションカラーはきれいな肌を叶えるプロの技

肌の色を健康的に顔の表情も明るく映える自然な風合いのカラースタイルです。カラーリングは根元をマットブラウン、毛先をナチュラルにしてほんのり色味を変えたグラデーションカラーにしました。いずれも8レベルに統一して、違和感のない自然な仕上がりが女性らしさを引き立てるポイント。サラサラの美髪を叶えました。

After|色味を変えた自然な風合いのグラデーションカラー

毛先の褪色を計算して、根元と毛先の色味を変えたグラデーションカラー。肌の色がきれいに見えるように色味を選定して、違和感のないツヤサラのヘアにリメイクしました。重さを生かした自然な風合いです。

自然なグラデーション
カラーで美髪に

根元と毛先のダメージを計算して塗り分けたグラデーションカラー。まったく違和感のないプロの技が光っています。

肌が美しく見えるカラーで
女性らしさを

肌の色がきれいに見える色味をチョイス。毛先を内巻きにしてさらに女性らしさを表現しました。

Styling Advice

ツヤ感としっとり感を出して女性らしく仕上げて

apish ginZa
テクニカルディレクター
宮下浩一郎さん

スタイリングは丁寧にドライをしてスプレーワックスかヘアオイルで仕上げてください。ツヤ感を生かしながらしっとりさせるのがポイントです。毛先はブローでほんのり内巻きにするとさらに女性らしさがアップします。

Hair/宮下浩一郎(apish ginZa) Make/湯澤美菜(apish ginZa) Photo/浅田敏之 Text/前田正明 構成/らしさ編集部
取材協力:apish ginZa(アピッシュ ギンザ)

※2014年1月7日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー