アンヴィエで叶える美髪カラー|ALICe by afloat 中島直樹 深みのあるツヤ感を出した大人感覚のエアリータッチヘア

Aラインシルエットで毛先をふんわりさせたエアリータッチのスタイルです。カラーリングは、深みのあるツヤ感を求めながら肌の色がくすまないようにナチュラルブラウンをチョイス。毛先が褪色して黄色味が残っていたのでクリアにリメイクしました。毛先はワンカールでランダムな動きを与えて大人感覚に仕上げています。

After|大人感覚の自然な髪質に仕上げたナチュラルカラー

8レベルのナチュラルブラウンでカラーリングした深みのあるツヤ感カラー。毛先に内巻きカールを作ってエアリーでランダムな動きを与えています。褪色した毛先の黄色味をリメイクして、大人感覚の自然な髪質に仕上げました。

ランダムな動きで
エアリータッチに

毛先はワンカールでランダムな動きを出して空気感を含ませたエアリータッチで大人感覚に仕上げました。

深みのあるツヤ感と
しっとり感を出す

ナチュラルブラウンでカラーリングして深みのあるツヤ感を表現。しっとりしたなめらかな質感が好印象です。

Styling Advice

ソフトワックスで毛先の動きを出しツヤ感をアップ

ALICe by afloat 店長
中島直樹さん

事前にアウトバストリートメントを塗布して丁寧にドライしてください。毛先はワンカールで内巻きにしてオイル系のソフトワックスをつけてください。しっとりしたツヤ感がアップして、毛先の動きも自由にスタイリングできます。

Hair&Make/中島直樹(ALICe by afloat) Photo/浅田敏之 Text/前田正明 構成/らしさ編集部
取材協力:ALICe by afloat(アリス バイ アフロート)

※2014年1月7日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー