6月特集
HOULe×テクノエイト

いつまでもきれいで艶やかな髪を保っていたい。そんな女性の願望を叶える美髪スタイルを人気サロンのHOULeが提案。カラーやパーマやストパーなどあらゆるメニューに対応する最新式のサロントリートメントオッジィオットの実力を堪能して!

ご協力サロン:HOULe

★ 目次

新サロントリートメントの魅力って?

どんな髪質やダメージでも限りなく健康毛に近づける最新のトリートメントシステム「オッジィオット」についてご紹介します。

スペシャル対談

HOULe 代表の柏木ゆたかさんと、テクノエイト株式会社の白崎翔太さんと大東祐太さんにオッジィオットの良さについて語っていただきました。

Q&A

今回の特集で使用したオッジィオットに関する疑問にお答え。従来のトリートメントとはひと味違うその秘密に迫ります。

特集で使用したアイテムの紹介

サロンのすべてのメニューや技術に対応する万能型の処理剤&トリートメント「オッジィオット」。髪質にこだわらず多くのお客様の満足を叶えます。

取材協力

今回の取材はHOULeの皆さまにご協力・監修をいただきました。

Hair&Make/HOULe  Photo/奥村浩毅 Text/前田正明 構成/らしさ編集部
取材協力:HOULe(ウル)

※2014年6月3日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税8%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー