apish坂巻哲也がマテGで叶えるあこがれの美人髪〜プラスマテリアルGで、もうひとりの可愛い私に変身〜apish坂巻哲也がマテGで叶えるあこがれの美人髪〜プラスマテリアルGで、もうひとりの可愛い私に変身〜

エクステスタイル1:エクステンションで大変身!ショートtoロングでスウィート感覚のエクステに!エクステスタイル1:エクステンションで大変身!ショートtoロングでスウィート感覚のエクステに!

シリコンキャップに差し込むだけで、簡単にエクステンションが楽しめるのが『マテリアルG』。グルーや編み込みと違って簡単スピーディーに仕上がり、しかも髪が絡まったりダメージを負ったりしないので安心してエクステにトライできます。→元のスタイルはこちら

4種類のエクステで作る立体的でなめらかな仕上がり4種類のエクステで作る立体的でなめらかな仕上がり

ベースは、肩にかかるくらいの長さで、丸みを生かしたマッシュレイヤーです。この状態からロングに伸ばすのは、髪のお手入れをしながら何年もかかるので大変です。しかし、ワンタッチで装着できる『マテリアルG』なら、一瞬でロングヘアに早変わり。使用したエクステは4種類。ベースカラーが2種類でハイライトとローライト1種類ずつを装着し、地毛にマッチした色味で仕上げます。サイドはこめかみとハチのラインで2列に。バックは後頭部とえり足の上の2列で装着してレイヤー状に仕上げます。

ハイライトとローライトの効果で印象的に!ハイライトとローライトの効果で印象的に!

顔まわりは、ハイライトとローライトの『マテリアルG』を2本ずつ装着して、立体感と毛流れを生かしながら印象的に仕上げます。

毛先はカールをつけてしなやかな内巻きに!毛先はカールをつけてしなやかな内巻きに!

中間から毛先にはアイロンを使って、ソフトな内巻きカールに仕上げました。『マテリアルG』は高品質の人毛なのでカールも簡単に。

Advice 坂巻さんからアドバイス!Advice 坂巻さんからアドバイス!

apish / apish Rita代表坂巻哲也さんご協力サロン紹介:今回の特集はapish/apish Ritaの皆様にご協力・監修を頂きました

今ではカットで短くするだけでなく、美容室で髪を伸ばすことも可能です。この『マテリアルG』はヒューマンタイプでAAAの品質。アイロンで簡単にカールも作れます。スタイリングはスプレータイプのワックスを塗布して、柔らかく仕上げてください。

Before/顔を包み込むようなラウンドシルエットのマッシュレイヤー。
       髪が短く毛先の量感も少ないので、超ロングヘアにイメチェンしてみました。

Afterしなやかカールのロングレイヤースタイルに。
      4種類のブラウン系の『マテリアルG』をサイドとバックの2列ずつで装着。
      エクステンション総本数は55本。まったく違和感のないツヤ感のあるしなやかな
      ロングに変身。毛先はアイロンで内巻きカールに仕上げました。

マテリアルGにズームイン!マテリアルGにズームイン!

バックに『マテリアルG』を装着しているところです。地毛にシリコンキャップを通して、そこに『マテリアルG』を差し込むだけの簡単エクステンション。キューティクルの方向も一定なので、髪が絡まる心配がありません。バックに『マテリアルG』を装着しているところです。地毛にシリコンキャップを通して、そこに『マテリアルG』を差し込むだけの簡単エクステンション。キューティクルの方向も一定なので、髪が絡まる心配がありません。

詳しくはこちら美容師さん向け:『マテリアルG』&『ピークル』テクニック これが革命的エクステの装着方法!

BACKBACK

マテリアルGってどんなエクステ?マテリアルGってどんなエクステ?

ソフトなシリコンキャップに、先端加工のエクステンションを装着する簡単スピーディーな技術。エクステンションは25歳以下のヴァージン毛を使用し、キューティクルも一定方向に整えたAAAの高品質です。

詳しくはこちらアイテム:『簡単・スピーディー・高品質』の三拍子揃った最新アイテム エクステンションに革命を起こした『マテリアルG』を紹介!

エクステのお問い合わせはこちらまでエクステのお問い合わせはこちらまで

material-G/【問合せ】株式会社アートクライムmaterial-G/【問合せ】株式会社アートクライム

エクステンションの常識を変える、驚異のイージージョイント・システムの『マテリアルG』と『ピークル』、そしてエクステ専用のカーリングシステム『マテリアルカール』を開発。常に、サロン様の集客力アップをサポートします。

http://www.artclimb.jp/http://www.artclimb.jp/

apishでエクステンションを体験しよう!apishでエクステンションを体験しよう!

apish/アピッシュapish/アピッシュ

TEL.03-5766-3605 東京都渋谷区神宮前6-13-3TEL.03-5766-3605 東京都渋谷区神宮前6-13-3

キレイでカワイイ『キレカワ』を最上級の美と考え、その人らしさを追及したオートクチュールヘアで、イメージ通りのスタイルに変身できるサロン。詳しくはこちら>>ご協力サロン紹介:今回の特集はapish/apish Ritaの皆様にご協力・監修を頂きました

Hair/坂巻哲也 Make/小俣つかさ(以上、apish) Photo/浅田敏之 Stylist/森外玖水子 Text/前田正明 構成/らしさ編集部
取材協力:apish(アピッシュ)

※ご注意:印刷する場合は、「背景色と背景画像も印刷」をチェックして、印刷するとキレイに印刷することができます。

※2009年5月12日公開時点での情報です。料金の表記は本文に明記のない限り消費税5%の税込価格です。
「あなたの感想」をお聞かせください。
※上のどれかのボタンを押すと編集部宛てに感想を送信できます
最新のらしさ特集
らしさ特集  バックナンバー